暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
永遠の魔法
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
イは、震える声で呟いた。

「し・・・死んだ・・・」

そう呟くグレイを、信じられない、と言いたげな目で見るリオン。
だが、グレイの目から流れる涙を見て、ようやく声が出た。

「うそ・・・だ・・・うそだぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

そして、グレイの胸倉をつかむ。

「俺の夢はどうなる!?ウルを超える夢はどうなるんだーっ!えぇ!?」
「ごめん・・・」
「くそっ・・・くそぉっ!」

リオンの目からも涙が流れる。

「お前さえ・・・お前さえデリオラに挑まなければ・・・!お前のせいだ!グレイ!」

そして。

「お前がウルを殺したんだ!」












大きな氷の割れる音が響き、グレイが姿を現した。

「ナツ、ルー・・・コイツとのケジメは俺につけさせてくれ」
「!テメェ!一回負けてんじゃねーか!」
「そうだよっ!それにそんなに怪我してるのに・・・」
「次はねぇからよ。これで決着だ」

グレイの気迫に、2人は黙り込む。

「大した自信だな」

表情を変えず、リオンが呟く。

「10年前・・・ウルが『死んだ』のは俺のせいだ。だが、仲間を傷つけ・・・村を傷つけ、あの氷を溶かそうとするお前だけは許さねぇ」

グレイはゆっくりと語り・・・体の前で両腕をクロスさせた。




「共に『罰』を受けるんだ、リオン」




それを見たリオンは目を見開く。

「そ・・・その構えはっ!?」
「「?」」

何も知らないナツとルーは、首を傾げていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ