暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
夢の続き
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「村を消して来い」
「はっ!」
「了解!」
「おおーん!」

零帝に命令され、3人は走り出す。

「何!?」
「村の人達は関係ないのにっ!ど・・・どうしよう!?」
「どうもこうもないよっ!」

突然の事に慌てるナツ、ルーシィ、ルー。

「血は好まんのだがな・・・」
「この声・・・オイ・・・ウソだろ・・・」

薄い笑みを浮かべて呟く零帝を驚愕の目で見るグレイ。
するとナツは覚悟を決めたように隠れていた場所から姿を見せる。

「もうコソコソするのはゴメンだ!」

そして頬をぷっくぅ〜と膨らませる。

「邪魔しに来たのは俺達だァ!」

ナツの口から一気に炎が噴き出た。
それに気づいた零帝、シェリー、ユウカはそっちを向き、トビーはズボンのベルトをユウカに捕まれ強制的に止められる。

「もう・・・なる様にしかならないわね!」
「うんっ!」

ルーシィ、ハッピー、ルーも姿を現す。

「あの紋章!妖精の尻尾(フェアリーテイル)ですわ!」
「なるほど・・・村の奴等がギルドに助けを求めたか」
「何をしている。とっとと村を消して来い」
「お?」
「え?」
「へ?」
「何で?」

ナツ達が姿を現し「邪魔しに来たのは俺達だァ!」とまで叫んだのに、零帝は先ほどと同じ命令を出す。

「邪魔をする者、それを企てた者、全て敵だ」
「何でぇっ!?」
「てめえぇぇっ!」

先ほどまで微動だにしなかったグレイが突然、零帝に向かって駆け出していく。

「そのくだらねぇ儀式とやらを止めやがれぇぇ!」

そう叫ぶと冷気が溢れる両手を地につける。
そこから一気に氷が現れ、地面を伝って零帝に向かっていった。

「氷!?」

シェリーが驚いたように呟く。

「フン」

だが零帝は驚く事もせず、左手を地につける。
そしてグレイと同じように氷を地面に伝わせ、2つの氷がぶつかった。

「こいつも氷!?」

ハッピーが驚く。
そして2つの氷はほぼ同じ高さまで登り、パキィンと音を立てて崩れた。

「リオン・・・テメェ、自分が何やってるか解ってんのか?」
「え?」
「リオン?」

グレイが零帝に向かってリオンという名を発する。
それを聞いたナツとルーは小さく驚きの言葉を呟いた。

「ふふ、久しいな。グレイ」

そして零帝からもグレイの名が発せられる。

「知り合い!?」
「えぇっ!?」

まさか敵・・・しかも中心的存在とグレイが知り合いだと思っていなかったメンバーは当然驚く。

「何のマネだよ!コレぁ!」
「村人が送り込んできた魔導士がまさかお前だとはな。知ってて来たのか?それとも偶然か?まぁ、どちらでもいいが・・・」

仮面で顔は確認できな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ