暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
夢の続き
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ぐじしてんじゃねぇ!俺達は妖精の尻尾(フェアリーテイル)だ!止まる事を知らねぇギルドだ!走り続けなきゃ生きられねぇんだよ!」

そう叫び、ナツは森の中を走り出す、が。

「くっそ〜!余計走りづれぇ!」








一方こちらは村。
ここにはルーシィとハッピー、合流したルーがいた。

「・・・という訳でね。これから攻めてくる奴等は皆をそんな姿にした犯人なのよ。捕まえて元に戻す方法を聞くチャンスだわ」

それを聞いた村人たちはざわざわとざわめき出す。

「捕まえるって言ってもあの3人、多分魔導士だ。簡単にはいかないよ」
「うん。あのリオンって奴はかなりの実力者だし・・・」
「そうね・・・こっちの方が人数が多いとはいえ・・・魔導士はルー1人」
「え?」
「ルーシィは戦わないって設定なんだ」

するとルーシィは何かを思いついたように微笑んだ。

「いー作戦、思いついちゃった♪」










時を戻そう。
グレイとリオンの『久しぶりの手合わせ』が始まる丁度少し前・・・。
ガルナ島付近の海で、一隻の海賊船が存在していた。
見る限り普通に近い海賊船なのだが、船員はほぼ全員伸びており、舵を取る船長でさえかなりボロボロだった。

「あ・・・あんな島に何しに行くつもりでぇ」
「いいから舵をとれ」
「従わないのなら撃つわよ」
「ひっ」

船に乗る船員ではない女2人の威圧感に圧倒され、船長は小さく悲鳴を上げた。
何故怯えるか?
船員を倒し、船長をもボロボロにしたのがこの2人の女だからである。

「勘弁してくれよ・・・ガルナ島は呪いの島だ・・・噂じゃ人間が悪魔になっちまうって・・・」
「興味が無い」
「同じく」

船長の言葉をバッサリ斬り捨てる。

「悪魔の島だか何だか知らないけど、私達の目的はただ1つ」
「掟を破った者共へ仕置に行く。それだけだ」

そう呟く2人の女・・・。
ナツ達が掟を破った事を知られる事を恐れていた2人。




妖精女王(ティターニア)の異名を持つ、エルザ・スカーレット。

海の閃光(ルス・メーア)の異名を持つ、ティア=T=カトレーン。





2人は掟を破った者を仕置に行くため、ガルナ島へと向かうのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ