暁 〜小説投稿サイト〜
中二病が主人公になったら?
第3話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「もう一度言うぞ?オレは...切れたナイフだよ!!」

雲隠れの忍の頭の中↓

切れたナイフ→折れたナイフ→・・・ゴミ?

「要するに、使えないってことだよな?」

・・・・・・。

「うるせぇ!醤油で溺れて死ね!!!
(Σ( ゚∀)ゲッ!!ノリで出○哲郎っぽいこと言っちまった!(汗)何とか誤魔化さねば...!)」
「(なんだコイツ。そうとう頭イカれてやがんな・・・)」

どうやら、もう手遅れのようだ・・・。

「フ、フンッ!!貴様が抱えているその子を返して貰おう!!!」
「テメェみてぇなガキがオレに敵う訳なかろう。」
「オレはガキじゃねえ!精神的には18歳!!」
「アレが18歳の吐くセリフなのか?」

・・・・・・.orz

「ヒョヒョッwwめっちゃ落ち込んでやがんのwww」
「黙れぇ、羽蛾ぁ!!!」
「・・・って誰だ?」
「・・・・・・ま、まあいい。
この世界でこのネタが通じないのはしょうがない。
気を取り直して・・・その子を返してもらうぞ!!!」

そう言うとナルトは駆け出し相手を蹴り上げようとするも、
男はバックステップでそれを躱しクナイを投げる。
ナルトは蹴り上げた足の勢いを利用してそのまま蜻蛉返りしてクナイを躱し、
右足が地に着くのとほぼ同時に地を蹴り、再び相手に殴りかかった。

・・・しばらく体術の応酬が続く。
具体的に言えば、相手の突きを内受けし、蹴りを入れる。
しかし、それに対し男は右に半歩移動して躱し、回し蹴りを放つ。
そこで、左払い受けから踏み込んで上段突き・・・というカウンターの応酬である。
しかし、長く続くと思われたそれは意外と早く終わりを迎えた。

ナルトが相手の中段目掛けて左に捻りを入れた渾身の右ストレートを放ったが、
男はナルトの右手首を掴み、その捻りを利用して関節を極めつつそのまま背負い投げをし、
ナルトを地面に思いっきり叩きつけた。
その瞬間、ナルトの腕から鈍い嫌な音がした。

「ギャアアア!腕がぁぁぁ!」

ナルトは痛みのあまりに突風にあおられて木の枝が悲鳴をあげるような悲鳴をあげた。
男はあらぬ方向に曲がっているナルトの腕を見たあと、
気味の悪い笑みを浮かべながらナルトに顔を向けた。

「どうした?この程度か?それで終ぉわぁりぃ?ヒョヒョヒョッwww」

ナルトとしてはこういった展開になることを半分は予想出来ていた。
予想出来なかった部分は思ったより早くピンチになってしまったことである。
当初の予定では『少なくとも日向家の者が到着するまで時間稼ぎをする』はずだった。
しかし、片腕、しかも利き腕がやられてはこれ以上足止めすることは
ほぼ不可能になってしまったのである。
ちなみにだが、『輪廻眼はデザインが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ