暁 〜小説投稿サイト〜
皇太子殿下はご機嫌ななめ
第25話 「いま、そこにある危機」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っ、いけない。思わず書類でアンネローゼの頭を叩いてしまいました。
 いけませんね、あまり感情を乱しては、お腹のこどもによくありませんね。

「はやく大きくなるのですよー」

 お腹を撫でつつ、言い聞かせます。

「ぐぬぬ、ガッデム」

 まあ、どうした事でしょう。
 アンネローゼの目がぎらりと光ってしまいました。
 まさか、お腹のこどもを……。
 ああ、やめてぇ〜。

「あ、どうしたんだ?」
「皇太子殿下ぁ〜」
「うおっ、なんだ。いったい何があった。ラインハルト、説明しろ」
「実は……」
「でんかぁ〜」

 アンネローゼがまるで幽鬼のようです。
 まさに魔女のように見える。

「ああ、皇太子が捕まってしまったぁー」
「ラインハルト様、その棒読み口調はなんですか?」
「もういいんだ、ジーク。もう色々と諦めた」
「アンネローゼ様が皇太子殿下を引きずって」
「なにがあったんだぁー」
「がんばれよぉー」
「ラインハルト、助けろー」

 ああ、皇太子殿下がアンネローゼに連れ攫われていきますぅ〜。
 ラインハルト、貴方の姉でしょう。なんとかしなさい。

「ラインハルト様が……笑っています。まさに冷笑!!」

 なんという姉弟。
 あ、悪魔です。ミューゼル姉弟は悪魔ですー。

「姉上は、皇太子に押しつけてしまおう。それがいい。そうするべきだ。我々が被害を受けないうちにっ!!」
「ラインハルト様は変わってしまわれた……」
「たーすーけーろー」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ