暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜悪夢編
第三十四話 擂り潰してやるさ
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ない、何故戻って来たのかと、何故死んでいないのかと……。

お前達は出撃を望むだろう、そうする事でしか自分の居場所を確保できないからだ。出撃してこい、勝たせてやるよ、最初の内はな。そうする事でお前達の立場を良くしてやる。勝てるとなればお前達だけじゃなく他の連中も出撃してくるはずだ。

そうなったら全部纏めて叩き潰してやる、情け容赦なくな。それこそ擂り鉢で擂り潰すように潰してやるさ。その時お前達は自分達が俺に利用されたのだと気付くだろう、俺の怒りの深さもだ。絶望しろ、嘆き苦しめ、俺を恨むと良い。俺はその姿を見て笑ってやる、心の底から笑ってやる。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ