暁 〜小説投稿サイト〜
BALDR SKY
10顔合わせとこれからの予定
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





 あれから数ヶ月が経った。俺はナズーリンランドの警備用にエクシアボール、ユニコーンボールを作成して、ナズーリンランド内に配置した。案内用に色々な色のハロも用意した。シュミクラム用のバトルステージにフルアーマーユニコーンボールを配置した。こいつらの扱いはシュミクラムでは無い無人機、ウイルスだ。ちなみに売上はたのしい事になっているので、NPCとしてにとりとかも作った。ゼロのマルタのように限りなく人間に近くしてある。

「お兄様、この人は誰ですか?」

「マスター、この小娘は誰ですか?」

現実逃避をしていたのだが、左右から俺に抱きついて、睨み合ってお互いに俺の服の裾を引っ張っているレインとエセルドレーダが許してくれない。ちなみに現実で、エセルドレーダの身体はかなり小さくレインや俺と同じくらいだ。

「はっはは、早速修羅場だな」

「そうだな。それより、ちゃんと問題無いんだろうな?」

「当たり前だ! この私とシャルが作り上げたのだぞ! 生殖行為から、子供の作成まで可能だ。そして、身体は無数のナノマシンにより自己進化を繰り返し、戦闘モードは体の変化すら可能。歩く全身凶器だ。シャルが作った弾道予測プログラムから、ジャミング装置に治療用ナノマシンをはじめ、暗殺用ナノマシンまで全て体内で生成可能で、その身体能力は常人の約100倍! サイボーグが45倍程度だから、その凄さがわかるだろう」

「もういい。確かに護衛としては充分か」

「うむ。即死でない限り助けられる。私の治療技術も叩き込んだからな」

「それがアレか」

「アレだ」

こちらを見ながら、グラスに入った酒と氷を揺らしてつまみを食べたり飲んだりしながらこちらを楽しそうに見る2人。

「にゃぁぁぁっ!!」

「ぐるるるるっ!!」

犬と猫の映像が映し出されている気がする。

「というか、止めろ。レインもエセルドレーダも仲良くしろ」

「「で、でも……」」

「二人共、俺にとっては大事な子だ。それとも、悪い子は両方捨ててやろうか?」

「「びくっ!?」」

「お仕置きでもいいな。シュミクラムをひたすら撃墜するとか、24時間耐久究極バトルサバイバルとか」

「「ひぃっ!?」」

ガクガクブルブルと震える2人は、不安そうにこちらを見上げてくる。

「俺は二人共好きだから、喧嘩する姿は見たくない」

「わ、分かりました……」

「ま、マスターのお望みのままに……」

「じゃあ、握手だ」

「よろしくお願い……します……」

「わかった。マスターの次に守る」

これでこちらは大丈夫だろう。ちなみにレインには練習用のシュミクラムを渡してある。クシャトリヤの骨組みだけで、メガ粒子砲とファンネル数機
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ