暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
火の龍との再会、また金髪少年現る
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
投げでシューティーは地にめり込んだ

カ「あちゃーリザードン・・・もだしね」

シュ「何がだ!!」

サ「こいつも捨てられた・・・・ポケモンだからだよ理由は・・・やっぱり弱いからだ・・・」

シュ「そいつが弱い?そんなの嘘だ!!!」

サ「本当だよ・・・」

シュ「フンッ・・・・弱いポケモンは捨てるのが基h「てめえそれ以上言うな・・・沈められたいか?」・・・なにが
だ?本当のことだろ」

サ「ほう・・・じゃあお前のポケモンは弱くないと?」


シュ「当たり前だ」

サ「消えろ・・・失せろ・・俺の前に現れるなって言ったよな?次目の前に現れたときには俺のポケモン達の技をプレゼ
ントするぞ・・・」

シュ「・・・・・」スタスタ

サ「の前にピカチュウ・・・リザードン・・・行け!!・・」


シュ「えっ?・・・」

サ「十万ボルトとかえんほうしゃ・・・」

ピ「ピッカ!」ニヤリ

リ「コオ!!」ニヤリ

シュ「ギャアアアアアアアアアア!!!」

シューティーは空の彼方へ消えた・・・・三馬鹿みたいじゃないか?

カ「本当ムカつくやつね・・」

ハ「あんなこと・・・基本だなんて許せないかも」

ヒ「うん・・・」


ア「前よりひどくなってたな・・・」

デ「そうだね」

ベ「うん・・・研究所の時より・・」

ラ「・・・・・」

タ「・・・・」

シ「君はよくあんなのとライバルになったねえ・・・」

サ「前まであんなことは・・・言わなかったからな・・・」

カノ「・・・・」

フ「・・・・・」

サ「じゃあ・・・行くか!!」

「「立ち直り早っ」」カノン嬢とフルーラ巫女が言って

「「「「「「「ははは・・・いつものことだな/ね・・・・」」」」」」」皆さんはいつもことと言っていた

「「「「「ほえーー」」」」」

その頃・・・ピカチュウとリザードンは・・・

ピ「ピカピ・・・」

リ「コオコ・・・」








君は・・・僕達/俺たちのために・・・ありがとう・・・僕達/俺達の


















サトシ・・・













大好きだよ/だぜ・・・・












っと心の中で言っていた

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ