暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
火の龍との再会、また金髪少年現る
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
幽霊みたいじゃない」

「「「「「「「「「「だから・・・幽霊だろ/でしょ!!!」」」」」」」」」」

ミ「テヘペロっ」

ベ「天然ね〜」

「「「「お前も/君も/あんたも・・・だろ/でしょ!!!」」」」



ベ「え?ーーそうかな〜」

そうですよ・・・

ベ「で・・・リザードンは?」そこだよ!!!byサトシ、アイリス、デント、ラングレー

サ「はああ・・・リザードンはな・・・・・

ていうわけだよ」

省略しましたリザードン関しては無印編からジョウト編まであるので
すみません

カノ「へえだから、あの時は・・・その子達いたのに今はいないんだね」


サ「ああ・・・そいうこと」

で・・・そんな話しをしていたところに・・・・





?「コオオオオオオオオ!!!」




サ「え?あっ・・・リ、リザードン!!!!」

そう・・・無印編からジョウト編まで(劇場版やバトルフロンティア編で出たが・・・)居た










リザードンだった









サ「リザードンひsアチイイいいいいっていきなりするな!!!」

ハ「ははは・・・相変わらずかも・・・」

タ「見事な愛情表現だな・・・・」

ア「と、止めなくていい?」

カ「まあ何時ものことだしね・・・」

「「「何時もの事なんだ」」」

ヒロ「あの時は・・・・すごかったしね」

サ「ははは・・・あの時はあの時だよ・・・な?」

リ「コオ!!!」

サ「ははは・・・相変わらずだなってミクさんあなたは何をおやりで?「別に・・・」しゅっ・・・しゅっって何!!!」

ミ「いえ・・・ただねえ・・・サトシ・・私のこと・・・好き?・・・」

サ「はあーーー!!いきなりなんだよ「別に」ああ・・・えっと・・・「クスッもういいわよ」ハアそうですか」

「「「「「「「「////」」」」」」」

シ「君ってやつは・・・・」


シュ「なn「何だよシューティーまだようあるのか?」・・・だk「いやって言ってるんだけど本当に耳ある?」こいt「コオオオオオオオオ!!!」ギャアアアアアアアアアア!!!」

サ「リザードン・・・ナイス!!!」親指ピーーン

リ「コオ・・・コオォコオコ」
おい・・・お前誰だ

サ「こいつはシューティーって言って・・・リザードン・・・聞いて驚くなよこいつはなあ・・・弱いポケモンは捨てるのが基本な・・・やつだ・・・」

リ「コオ!!!・・・コオォコオオオオオオオオ!!!」
何!!!・・・てめえこのヤロおおおおお!!!

シュ「えっ?いや・・・ってギャアアアアアアアアアア!!!」

リザードンの地球
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ