暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
劇場版ヒロイン、少年の旅に同行決意
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ところ変わって

アーシア島

ル「フルーラよ・・・」

フ「どうしたの?ルギア?」

ルギアはこの島の巫女フルーラに声をかけていた

ル「いや・・・実はな・・・優れたる操り人がまた・・・旅をしているそうだ」

フ「・・・次はどこなの?前はイッシュ地方を旅をしているって聞いたけど・・・」

いやいや・・・どこからの情報だよ

ル「・・・次はチュウゴク地方を旅している・・・」

フ「私・・・サトシ君と旅したいな・・・・」

ル「・・・・行ってこい」

フ「え?・・・で、でも私はこの島の巫女だから・・・いけない・・・よ・・」

ル「大丈夫だ・・・我がここを守る・・・だから行ってこい」

フ「・・・うん・・・ありがとうございます・・・ルギア・・・」

ル「気にするな・・・あやつのこと好いているのだろう・・・」

フ「///え?・・・きずいてなんだ///うん・・・私はあの人のこと・・・」











大好きだよ・・・















また・・・ところ変わってアルトマーレ









ラ「キューーン」

カ「どうしたの?ラティアス・・・」

ラ「キュン!・・・キュンキュンキューーン」
サトシに!・・・サトシに会いたいよーー

カ「なんて言ってるか・・・わかった気がする・・・サトシくんに会いたいんだ」

ラ「キュン!」

ボ「お前はどうなんじゃ・・・カノン・・あやつに会いたいか」


カ「え?ど、どうして?わ、私?なの?」

ボ「お前はあやつのk「ち、違うわ、わよサトシくんじゃあな、ないわよ!」お前はわかりやすいのー誰もサトシくんとは言っとらんぞ」

カ「(はめられた)・・ええ!そうよでも・・・カスミもサトシくんのこと・・・」

ボ「実はの・・・オーキド博士からなの〜サトシくんがまた・・・旅をしているって聞いたんじゃ」

カ「え?ま、また前はイッシュ地方を旅しているって聞いたけど・・・だ、だれと・・・」


いや・・・だからどこからの情報だよ・・・

ボ「昔の仲間とだそうじゃカスミちゃんもな」

カ「私も行きたいな〜でも・・・行けないわよね・・・でどこなの?」

ボ「チュウゴク地方じゃ」

カ「どこなの?・・・」

ボ「ホウエン地方の手前だそうだ」

カ「へえ・・・そうなんだ〜・・・」

ボ「いってこい「え?いいの?」ああ・・・いってこい「はい・・・ありがとう・・おじいちゃん」ああ」

ラ「キュン!キュン!」

カ「もちろん、あなたもよ」

ラ「キュン!」

ボ「ははは・・・」

カ「やっぱり私はあの人のこと・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ