暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
再会後、新しい研究所行く、そして金髪とライバル対面
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシたち一行はサトシのライバル・・・ヒロシと出会った



サ「本当に久しぶりだな・・・ヒロシ」

ヒロ「うん・・・そうだね・・・サトシ?どうしたの?不機嫌だね」

カ「ヒロシ・・・実はね・・・・・・・・

っていうわけでこんな不機嫌なのよ」

ヒロ「なに?・・・その人すごくムカつくんだけど」

サ「だよなー・・・マジで・・・ぼっこボコしたかったよ・・・あんなのが基本って思ってるのあいつのこと」

ヒロ「僕も・・・もし目の前にいたら、ジッポでぼっこボコしたいよ(怒」

サ「俺も・・・もし・・・リザードンかゴウカザルがいたら・・・・かえんほうしゃで燃やすかもな」

さらっと恐ろしことを言っているサトシだった

ハ「ははは・・・で行かないの?」

サ「あっ・・・そうだな・・・いくか!」

ヒロ「僕もいくよ・・・ようがあるからね・・・」

サ「なんだ・・・ようって・・・」

ヒロ「ちょっとね・・・」

サ「ふーん・・・」



そして研究所・・・

サ「こんにちわ!!誰かいませんか!!!」

?「はいはい・・・何ですか?」



サ「俺・・・マサラタウンのサトシって言います」

?「ああ・・・君がサトシくんね。私はサラよここの博士よ

サ「よろしくお願いします・・・サラ博士」

サラ「ええ・・・よろしくね・・・他の人は?」

カ「あたしはカスミです」

ハ「私はハルカです」

ヒ「ヒカリです」

ア「アイリスです」

デ「デントって言います以後お見知り置きを」

ラ「ラングレーです・・・」

シ「シゲルです・・・」

タ「自分はタケシと申します・・・自分はあなたにこころを奪われました・・・このあ・・・今のなしということで・・」

サラ「はあ・・・」

タケシのナンパが止まったのはカスミとグレッグルがスタンばってたんですだから途中で止まったのです

サ「タケシ・・・相変わらずだな・・・」

ヒロ「僕はヒロシ・・・で・・す」

サ「どうしたんだ・・・ヒロシ?」

ヒロ「お母さん・・・・」

サ「え?え、えええええええええ!!!!・・・サラ博士はお前の・・・お母さんなのか?」


ヒロ「う、うん久しぶりだね・・・・お母さん・・・・」

サラ「そうね・・・ヒロシ大きくなったわね」

ヒロ「あなたがでってから何年経ったっと思ってるのんですか?」

サ「え?ま、まさか・・・」

ヒロ「そう・・・この人はぼくを・・・僕達を捨てたんだよ・・・」

サラ「・・・・」

サ「なぜですか?」

サラ「仕方なかったのよこの子あの人を守るためには「え?どいうことですか?」・・・その頃の私は追われて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ