暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
再会後、新しい研究所行く、そして金髪とライバル対面
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いたのよ「だれにですか?」ホワイト団よ・・・」

「「「「「「「「「「ホワイト団?」」」」」」」」」」

サラ「そうよ・・・ホワイト団はカントーのロケット団・・・ホウエンのマグマ団アクア団・・・シンオウのギンガ団・・・イッシュのプラズマ団のと同じ戦力よ・・・まあ・・・でもマグマ団アクア団ギンガ団プラズマ団はあなたたちのおかげで滅んだけどね」

「「「「「「「はい・・・そうですね」」」」」」」

そう・・・ロケット団以外の組織はサトシたちのおかげで滅んだのだまあ・・・他にもいるが・・・

サ「ここにも・・・そんな奴らがいるんですね」

サラ「そうよでも・・・ホワイト団は他の組織とは違い強い人ばっかり・・・だから私は・・・」

ヒロ「そんなこと・・・どうでもいい!!!」

「「「「「「「「「「!!!」」」」」」」」」

ヒ「でも・・・なんで・・・父さんに言わなかったんだよ!!!」

サラ「言えなかったのよ・・・あの人には・・・「なんで・・・」あの人には・・・負担をかけるわけにはいかなかったのよごめんね・・・・・・・・ヒロシ・・・ほんとに・・・」

ヒロ「もういいよ・・・母さん」

サラ「あり、が、とう(涙」

サ「(涙」

カ「あんた・・・なに泣いてんのよ「お、前もだ、ろ」(涙」

ミ「サーちゃん可愛いww「可愛いって言うな・・・それにサーちゃん言うな(涙」ははは・・・幼馴染だからいいじゃない「いいですよ・・・がく」くすっ・・・ボソ・・可愛い・・・」

ハ「(涙」

ヒ「(涙」

ア「・・・(涙」

ラ「ズズッ・・・(涙」鼻水?

デ「いい話なテイストだね・・・・・・・・(涙」

タ「ああ・・・そうだな・・・」

シ「(サトシ・・君はどう思うんだい)・・・(涙」

シュ「なに・・・泣いてるんだ?」

サ「シューティー・・・なんでいんだよ」

シュ「ダメなのかい?」

サ「別に」

シュ「そんなんで・・・泣くなんて君はつくづくお人好しだな・・・だから君にはその五人を任せられないね「は?」
その五人を僕に任せt「「「「「嫌だって言ってんだけど聞こえなかったの?耳ついてる?」」」」」・・・でも・・・やっぱりあいつに・・・m「君がサトシの言っていたムカつく奴か」君は?「僕はヒロシだ・・・サトシの心友だよ「ヒロシ・・・サンキュ(涙」どうも」何・・・泣いているんだい君は泣き虫k「僕とバトルだ」・・・いいだろう返り討ちにしてやろう・・・・「あっそ」・・・」

タ「じゃあ俺が審判やろうか」

ヒ「お願いします」

シュ「・・・・」






結果・・・・・ヒロシの圧勝
シュ「そ、そんな・・・バカな・・・くそーーーーーー!!!!」

ヒロ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ