暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第133話 宇宙一
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


グ「今はあいつ等を倒してる暇はねぇっ!」

リョ「トーヤを手当てするのが先だっ!」

ナ「うぬぬぬぬ・・・くっそぉ〜〜〜〜〜!」

私達は、鎖の少女(チェーンガール)の人達を睨みつけてから、隠れ家を後にしました。

****************************************************************************************

         『ここから少しだけ、鎖の少女(チェーンガール)の魔道士の1人、スバル目線でいきます。』

妖精の尻尾(フェアリーテイル)のバカ共が隠れ家から姿を消した。

サ「これで全宇宙はボスのものになるんだね〜♪」

レ「ボスは最強・・・」

サニーとレイニーの頭にボスは優しく手を置く。

チェ「お前達は、俺の最強の弟子だ。もちろん、スバル、ミモリ、ティオ、マリンもだ。」

チェ以外「ボス・・・!!!」

やっぱり、俺達のボスは、世界・・・いや、宇宙一最強だっ!

チェ「怪物(モンスター)の魔法を手に入れたのはいいが、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のバカ共がまた攻めて来るだろう。お前達、妖精の尻尾(フェアリーテイル)のバカ共を始末して来いっ!!」

チェ以外「イエッサーーー!!!」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ