暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第133話 宇宙一
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マ「キュー、止めの尻尾蹴り(テイルキック)ッ!」

キュ「キューーーーーッ!」

魔3「ぐほっ!」

鎖の少女(チェーンガール)の参加ギルド、孤独な男(サリテリマン)の奴等をを倒した。ほとんど地面に伸びているか、気を失っているかのどっちか。全員を倒すのに10分も経っていないと思う。

フ「やっぱザコだったな。」

ハ「あい。」

ナツは意識がある奴の胸倉を?んで、

ナ「おいっ!鎖の少女(チェーンガール)の隠れ家はどこだっ!」

魔5「教えるわけねぇだろ、このマヌケの・・・」

ガンッ!とナツが頭突きして男を気絶させた。そして他の意識がある奴の胸倉を?んでは、

ナ「おいっ!鎖の少女(チェーンガール)の隠れ家はどこだっ!」

全く同じ事を聞く。答えてくればければ頭突きして他の意識のある奴の胸倉を?んで・・・の繰り返し。そして16人目で、

ナ「おいっ!鎖の少女(チェーンガール)の隠れ家はどこだっ!」

魔7「ヒッ・・・!こ、ここから・・き、北にある、石造りの、建物、だ・・・」

ナ「そうか。」

魔7「ふごっ!」

ナツは場所を聞き出すと男をゴミみたいに地面に放り投げる。男はそのまま気絶する。

マ「ず、随分扱い悪いね・・・」

ナ「そうか?」

フ「自覚ねぇのかよ・・・」

いかにもナツらしい。

ナ「とにかく、ここから北の方向だ。行くぞっ!」

マ「OK!」

ハ「あいさーーー!」

フ「りょーかい!!」

私達は北へ目指して飛んで行った。

****************************************************************************************

                         『ここからユモ目線でいきます。』

ピキピキピキ。パキパキパキ。

私達が戦っていた場所はほとんど凍りついている。ちょっとやりすぎたかな?後でエルザに怒られなきゃいいけど・・・そんな事より、絶望の蝋燭(ディスペアキャンドル)の魔道士は全員ノックアウト。あまり戦った気がしないんだけど?グレイは木に寄り掛かっている女に、

グ「おい、鎖の少女(チェーンガール)の隠れ家はどこだ。」

魔1「・・さ、さぁ?どこかしら・・・?」

意地悪そうに微笑む。やっぱり、そう簡単には教えてくれないよね。だったら・・・

ユ「鳩尾に拳何発で言ってくれる?10回?100回?それとも・・・1000回?」

冷気を溜めた拳で脅してみる。隣でグレイが青くなってるのは気にしないでおこう。

魔1「・・・き、北にある、石造りの建物よ。そこにチェスさん達はいるわ・・・・」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ