暁 〜小説投稿サイト〜
ポケットモンスターズファンタジー〜導かれし者達の軌跡〜
Reincarnation
心の母
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
よ/// っで、どうしたの?」
 アタシったら周りに気がつかなくなるまで考えてたのね・・・本当に、もうっ・・・このくらいで考え込んじゃうなんて・・・。この考えは記憶の片隅に飛ばしときましょ・・・
「レイエル、本当に大丈夫? なんかー・・・少しだけ頬が赤いような・・・」
「あらほんと・・・レイエルちゃん、少し熱あるんじゃない?」
「ね、熱なんてないわ。ほ、ほら、そろそろ目的地に行くわよ。早く行動しなきゃお楽しみの時間がなくなっちゃう♪」
「お、お楽しみ・・・?」
「レ、レイエルさん・・・本当に言ってた・・・こ、とを・・・?」
 アーシアはモルクも横目でチラチラ見ながらレイエルの方を見る。そして、少ししてから今度はモルクの事を見て、目が合うとすぐに少々頬を赤くしながらそっぽを向くと、
「レ、レイエルさんが・・・やりたいなら私は止めません///」
「そう。実質楽しみ、でしょ?」
「ねぇねぇねぇねぇ!!ちょっと待って!!!! 二人は何を考えてるわけ!!?」
「そうねー、何でしょうねーアーシアちゃん?」
「あっ、う、うぅ・・・///」
「・・・あーもうっ、じゃあもういいから行くよ。エレナさんとミミアン、また会おうね」
 モルクは少しは考えたようだが、すぐに考えるのはやめてアーシアを慰め、お世話になった二人に挨拶する。それに続いてレイエルもお礼し、アーシアは最後にミミアンにハグをしてから別れた・・・。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ