暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
少年旅の決意、少女2人との再会
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシは一人で考えことをしていた・・・もちろんピカチュウもいるが・・・






サ「なあ・・・ピカチュウ次どこ行こうかな」

ピ「ピーカ」

そこにオーキド博士がやってきて

オ「おぉサトシ何か悩み事かの」

サ「オーキド博士・・・実は・・・」

サトシは博士に・・・かくかくしかじか・・・っと言った





オ「ほうそうか・・・ならサトシちょうど・・・お前さんが知らない地方が・・・・あるんじゃがの・・・・」

サ「どこですか?」

オ「チュウゴク地方じゃ」

サ「チュウゴク地方?どこですか?」

オ「西じゃ」

サ「西ですか・・・」

オ「そうじゃお前さんの・・・・知らないポケモン達・・・・がいっぱいいるんじゃがのお・・・」

サ「へえ・・・っで・・・どんなポケモン・・・ですか?」

オ「済まんのお・・・・ワシも知らんのじゃ」

サ「それでも・・・世界を・・・またにかける・・・・博士ですか?」

オ「う、うるさいわ・・でいくか」

サ「はい!!」

そしてそこへ呆れながらきたのは・・・

?「あんた・・・また、旅に出んの?まったく・・・イッシュ地方から帰ってきてから・・一週間も・・・立ってないじゃない?」

サ「カスミ?・・・」





そう・・・一番最初のヒロイン・・








カスミだった









サ「何でいんの?」

カ「悪い?あんたを・・・心配してきてんじゃない・・最近・・・バトルしてないんでしょ?」

そう・・サトシは一週間バトルをしていなかった
まあ・・・バトルをする相手が・・・いないせいかもしれないが・・・・

サ「まあな・・・じゃあバトルしようぜ」ニンマリ笑顔


カ「///・・・いいわよ//」真っ赤

そして・・・それをじゃまをするかようにやってきたのは・・・





?「ちょっと・・・まてほしいかも!」






サ「ハ、ハルカ!何で・・・お前までいんだよ!」

次に現れたのは・・・二代目ヒロイン






ハルカだった





ハ「理由はカスミと同じかも!」

えっへん、とポーズをするハルカだった・・・
カ「まったく・・・何言っているんだか」ボソッ

ハ「なんか・・・言った?」
カ「べっつに〜」

キッと睨むハルカに対してカスミは何事もなかったかのようにサトシの隣に座った

オ「では・・・話をもどしていいかの?」

ハ「えっ?あ、はい・・・どうぞ」

カ「は、はい」

オ「さて、サトシ・・・チュウゴク地方に・・・行くかの」

サ「はい、行きま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ