暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
少年旅の決意、少女2人との再会
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
す!・・・そして・・・今度こそ・・・リーグを・・・・優勝します!な?ピカチュウ」

ピ「ピッカ!」

オ「うむ・・・じゃあポケモンは、ピカチュウだけじゃな?」

サ「はい!」

っとカスミが


カ「じゃあ、あたしも・・・行こうかな」





トゥン・・・トゥン・・・トゥン・・・トゥーン











サ「はい?」








ハ「じゃあ・・・カスミがいくなら・・・わたしもかも!」









サ「いや・・・なんでハルカまで・・・・っていうか・・・ジムはどうするんだよ!!!」

カ「いや、もうあたしジムリーダーじゃないのよ」

サ「なんで・・・・」

カ「お姉ちゃんたちが帰ってきたから・・・・私達がまたなるから・・・・カスミは・・・・旅でも何でもしなさって」

サ「はあ〜なるほどね・・・・だからここにいるわけだ」

カ「そうこと・・・だからよろしくね」

サ「ああ・・・またよろしく」

ハ「わ〜た〜し〜も〜ね〜」

サ「あ、ああ・・よろしくな」

ピ「ピカピ・・・」

サ「・・・でハルカはいつ・・・ここに?」

ハ「ついさっきかな?」

サ「ふーん・・・でなんで?」

ハ「え?いや・・・////」

カ「まさか・・・サt「あーあーあー」やっぱり」

サ「何が?」


ハアアアアこの・・・鈍チン



サ「苦労するな・・・カスミ・・・」

カ「もう慣れれたわよ」

サ「慣れていいのか?」

カ「そ、そんなことは・・・どうでもいいのよ!もうきたからね!」

サ「はいはい・・・」






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ