暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦OG+A
集う勇者たち
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「俺のR‐1も運んでくれたのか……リョウトには感謝しなきゃな……」
 マオ社から運ばれたR1の調子を確かめながら、リュウセイはそう呟いている
「リュウセイ……ちょっといい?」
 リュウセイの所にラトゥーニから通信が入った
「ん?ラトゥーニ……どうかしたのか?」
「ええ、ライディース中尉のことなんだけど……」


 ハガネ
「たまには女の子に激励されてみたいっすねー……そう思いませんか、ラッセル少尉」
タスクは溜息しながらふと愚痴を呟いた。
「いや、自分は……」
 タスクに言われて、ラッセルは困惑していた
「……タスク」
「リョウト君だけなら、いいけど」
 リオとレオナはタスクの言葉にそう呟く
「それじゃあ私が言ってやろうか?」
「いやー、なんか、カチーナ中尉は違うんですよ」
「なんだよ!!私じゃ不満なのか!?私も女の子だぞ!!」
 たまたま通信を聞いていたのかアクセルは通信に割り込んだ
「それじゃあ……コホン、ここは、僭越ながら俺が」
 咳払いしながら、アクセルは声を整えた
「タスクさん、ラッセルさん……頑張ってねえん」
「気持ち悪いっす……アクセルさん」
「……」
 ラッセルに至っては無言になっていた。
「アクセル!!……地獄に落ちろ気持ち悪い!!」
「ひでえ」
「おい、お前ら無駄話は終わりにしろ……先行上陸部隊は全員出現だ」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ