暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
妖精女王と海の閃光
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
たまには素直に礼の1つや2つ言ってみろよ」
「なんで頼んでもない事に礼を言わないといけないのよ」
「・・・まぁいいや。今度は地上戦だな!」

睨み合う妖精の尻尾(フェアリーテイル)鉄の森(アイゼンヴァルト)
その中で1人、エリゴールは不敵な笑みを浮かべていた。
そしてそれをティアが見逃すはずがない。

「こっちは妖精の尻尾(フェアリーテイル)最強チームよ、覚悟しなさい!」

ルーシィが指を指して叫ぶ。

「後は任せたぞ。俺は笛を吹きに行く。身の程知らずの妖精(ハエ)共に・・・鉄の森(アイゼンヴァルト)の、闇の力を思い知らせてやれぃ」

そう言うとエリゴールは飛んで窓を突き破って、どこかへ行ってしまった。

「逃げるのか!エリゴール!」
「くそっ!向こうのブロックか!?」

その声がエリゴールに届く事はなかった。

「ナツ!グレイ!2人で奴を追うんだ!」
「「む」」
「お前達2人が力を合わせれば、エリゴールにだって負けるはずない」
「「むむ・・・」」

ナツとグレイが顔を見合わせる。

「ルー、アルカ!アンタ達もエリゴールを追いなさい!」
「うん!任せてっ!」
「面白くなってきたなぁっ!」

こっちはノリノリだ。

「ここは私とティアとルーシィで何とかする」
「何とか・・・って、あの数を女子3人で?」
「エリゴールは呪歌(ララバイ)をこの駅で使うつもりだ。それだけは何としても阻止せねばならない」
「・・・」

エルザの言葉にティアは沈黙する。
そしてナツとグレイは既に睨み合っている状態だった。

「聞いているのかっ!」
「「も、もちろん!」」
「行け!」
「「あいさー」」

エルザの喝で2人はさっきとは打って変わって仲よさそうに肩を組み、走っていく。

「僕達も行こう!」
「おぅよ!」

ルーとアルカもナツとグレイの後を追って走っていった。

「4人逃げた」
「エリゴールさんを追う気か?」
「任せな、俺が仕留めてくる!」

両手から黒い紐のようなものを伸ばし、鉄の森(アイゼンヴァルト)所属の『レイユール』が何処かへ行った。

「こっちも!あの桜頭と緑頭だけは許せねぇ!」

カゲヤマは影と同化し、消えていった。

「あらあら、レイユールとカゲは好戦的だのう。あんなの放っておいてお姉ちゃんと遊んだ方が楽しいだろうに」
「作戦の為だよ。お前よりずぅーっとエライ」

ビアードの言葉に太っちょ・・・ではなく『カラッカ』が答える。

「こいつ等を片付けたら、私達もすぐに追うぞ」
「うん」
「えぇ」

エルザの言葉に頷き、戦闘態勢を取る。

「女3人で何が出来るのやら・・・それにしても3人ともいい女だなァ」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ