暁 〜小説投稿サイト〜
BALDR SKY
02シュミクラム
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






 目覚めると同時にぼんやりとした視界に茶色の長い髪の毛をした女性が映し出され、何かを喋っている。

「それじゃあ、本当にこれを植え付けるんだな?」

「ああ、問題無い。我々が奪取して来た物だが、ノインツェーンの遺産だが、このままでは奪われる可能性がある。それなら、さっさと使ってしまえばいい」

「アイツの遺産など、壊してしまえといいたいのだが、依頼者(クライアント)の命令では仕方無いな。では、私に任せろ」

誰かと会話しているようだが、誰かはわからないし、身体も動かない。金縛りのような状態だな。なんとか声をだそうにもおぎゃあ、おぎゃあという声しか出せない。

「それと、すまんないが……」

「わかっている。しばらく預かってやる。その分の値段は貰うがな」

了解(ヤー)。養育費に必要そうな金額は指定口座に入金した」

「確かに入っているが、お前の全財産じゃないか……」

「追ってが悪名高きフェンリルでは、生き残れるかわからんのでな」

とんでもない連中に追われているな。フェンリルは歴戦の傭兵達で構成され、情報戦や電脳戦にも極めて長けている。そして、営利組織である為、基本的には中立的存在なのだが、金次第でどの組織、陣営にも就くPMC―いわゆる民間軍事会社だ。少人数の一会社ながら、軍隊と渡り合える一騎当千から一騎当百のような連中が所属している。

「それより、ヘイゼル。もう時間がないんじゃないか?」

「わかった。それでは、ノイ。悪いが、息子を頼む」

「ふん。さっさと行け」

「ああ、またな」

母親の様な女性が俺の頭を撫でた後に姿を消し、静寂が訪れた。そして、俺を覗き込んでくる茶髪に緑色の大きな瞳をした幼い少女。確か、公式設定で身長144cm、体重33kg、B68/W50/H76、血液型B型、誕生日5月29日だった気がロリ闇医者だと思う。

「さて、セカンドにする訳だが、どうせなら色々と弄るか。せっかくの実験台だしな。ナノマシンによる自己進化も混ぜてみよう……イム君、手術を開始するぞ」

了解(ヤー)

麻酔を打たれ、意識が無くなっていくが、とんでもない言葉が聞こえて来た。

「ドリルとか付けたら面白いかもな?」

不穏な言葉に不安になりながらも意識を失った。






 改造手術を受けた後、数年は普通に過ごしていた。といっても、下の世話から始まり、何から何まで全部少女の様なノイ先生にお世話されるのだから、凄く恥ずかしい。ただ、驚いた事に甲斐甲斐しくお世話してくれたのだ。

「全く、ヘイゼルに押し付けられたせいで……私が規則正しい生活をする事になるとは……ちっ、偽装の為にアダルトショップを経営するのはじばらく無理か。いや、そもそも私
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ