暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーフォーゼ 自分の手で
第十三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
もらいたい」
「たっぷり一日寝て食ってか」
「そうだ、そのうえで万全の状態で戦ってもらいたい」
 こう如月、ひいてはライダー達に告げる。
「そうしてもらいたい」
「よし、じゃあ言われた通りな」
 火野もそれに乗る、そしてだった。
 とりあえずこの場は終わった、それでだった。
 アンクが如月達に彼等を代表してこう言った。
「では二日後だ」
「わかった、その時にな」
「また会おう。場所はここだ」
 彼等が丁度今いるここに来てだというのだ。
「勝つぞ」
「ああ、絶対にな」
「勝てばその時はアイスを奢ってやる」
「いいな、アイスか」
「そうだ、好きなだけ食え」
 そのアイスをだというのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ