暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第117話 ご馳走パーティ!!
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ナツ、ハッピー、グレイ、エルザなど・・・)がいるとは言えないわ・・・で、今は誰もいないみたい。よかったぁ〜。

ル「リョウは何が好きなの?」

ピンク色のエプロンを着けながらリョウに聞いてみる。手料理を振舞うなら相手の好きなものを作った方がいいわよね。

リョ「ルーシィが作ったものなら何でも食えるぞ。」

もぉ〜、口が旨いんだからぁ〜。

ル「じゃあ、私の得意料理作るわね。待っている間リョウはプルーと一緒に遊んでて。」

リョ「了解☆プルー、俺と何してるか?あ、さっきの棒付きキャンディーならまだあるぞ。」

プ「ププーン♪」

リョウとプルーは気が合うみたいね。さぁ〜て、何を作ろうかな?その時、

ナ「よぉ!ルーシィ!!」

マ「おっじゃましま〜す♪」

ハ「あいさ〜!!」

フ「ど〜も〜。」

ル「えぇぇぇぇぇっ!!?」

な、なな、何でこのタイミングでナツとマヤとハッピーとフレイが来るのぉっ!?

リョ「よぉ!一足先にお邪魔してるぜ〜。」

プ「プーン。」

ナ「おっ!リョウじゃねぇかっ!!」

マ「あれ?もしかして、でぇきてるぅ〜のお邪魔だった?」

リョ「ルーシィが晩飯作ってくれるって言うから、お言葉に甘えてな。」

グゥ〜〜〜〜〜とナツとマヤとハッピーとフレイの腹の虫が鳴った。この展開は・・・

ハ「そういえば、おいらたちもまだ食べていなかったよね。」

ナ「だな。とゆうわけでルーシィ、俺たちもご馳走になるわっ!!」

ル「まだ私何も言ってないんだけどぉっ!?」

まぁいっか。このまま帰ってもらうのも悪いしね。料理はマヤも手伝ってくれた。マヤって、以外に料理上手なのね。

マ「時々、ミラやユモに教わっているんだ。」

へぇ〜。私が卵を割ってかき混ぜていると、

ユ「こんばんわ〜。」

グ「ルーシィ、いるか〜?」

ル「えぇぇぇぇぇっ!!?」

今度はグレイとユモが来たぁ〜〜〜っ!?

ナ「よぉ!お前等!!」

グ「やっぱりいると思ったぜ。」

ユ「グレイの勘は相変わらずすごいね。あ、ルーシィ、これおそそ分け。」

ユモが保存用タッパに入れた煮物を持って来てくれた。すごくおいしそう〜。すると、

ショ「あれ?グレイとユモじゃねぇか。」

ウェ「ルーシィさんこんばんわ。」

ル「えぇぇぇぇぇっ!!?」

エルザとショールとウェンディとトーヤとシャルルも来たぁ〜〜〜っ!?

フ「まさかの全員集合だな。」

エ「お前たちもいたのか。」

ト「ルーシィさんの家は大人気なんですね。」

シャ「ただ騒ぎに来ただけだと思うけど。」

さすがシャルル、大正解よ。仕方なく、今夜は私の家で最強チーム全
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ