暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第117話 ご馳走パーティ!!
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ル「♪〜 ♪〜〜〜 ♪〜〜〜〜〜」

プ「ププーン。」

私は鼻歌を歌いながらプルーと一緒に河川敷を歩いていた。

ル「明日は最強チームのみんなで楽しいお仕事の日〜♪家賃が払える〜♪」

プ「プーン。」

船「ルーシィちゃん危ねーぞ。」

ル「ヘーキヘーキ♪」

さすがにこんなところでは落ちない・・・と思ったのも束の間、ズルッ!!

ル「えっ?・・・キャァァァ!!?」

プ「ププーン!!?」

船「ルーシィちゃん!!?」

う、嘘でしょ!?落ちるぅぅぅぅぅっ!!・・・あ、あれ?落ちて、ない・・・?恐る恐る目を開けると・・・

リョ「ギ、ギリギリセーフ・・・!!」

ル「リョウ!!」

リョウが私の手首を?んでいた。下を見ると、水面ギリギリ。

ル「ありがとうリョウ。」

プ「ププーン!!」

リョ「おっ!プルーじゃねぇか!久しぶりだな。そうだ、これやるよ。」

リョウはプルーの頭を撫でると、ふところから棒付きキャンディーを取り出してプルーに渡した。

プ「ププーン♪」

プルーの大好物だもんね。プルーはおいしそうに食べる。

ル「そういえば、何でリョウがここにいるの?」

リョ「商店街で晩飯の買出しの帰りにいつもここを通るんだ。で、偶然ルーシィとプルーを見つけて、ルーシィが川に落ちそうになったところに来たってわけだ。」

なるほどぉ〜。ん?晩飯?そうだっ!!

ル「ねぇリョウ、よかったら、私の家で夕食食べて行かない?」

リョ「えぇっ!?」

プ「プーン!?」

何でプルーまで驚くのかしら?

ル「助けてもらったお礼よ。」

リョ「んじゃ、お言葉に甘えていただきに行きますっ!!」

とゆうわけで、リョウは私の家で夕飯を食べる事になりました☆

****************************************************************************************

リョ「へぇ〜、ここがルーシィの家か・・・」

リョウは私の家を上から下までじっくり見てる。そんなに見なくてもいいと思うけど・・・

リョ「家賃7万Jにしては随分でかいんだなぁ〜。」

ル「何で知ってるのっ!?私の家の家賃が7万Jって!?」

リョ「ナツとハッピーが教えてくれたんだ。」

口が軽いんだからぁ〜〜〜!!!とにかく、怒りを抑えてリョウを部屋に案内する・・・でも、その前に、

リョ「どうしたんだルーシィ?自分の家なのにまるで泥棒が入るみたいな動作して?」

ル「アハハハハ、も、もし泥棒がいたらどうしようって、ね、プルー。」

プ「プーン?」

さすがに、時々不法侵入する人(
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ