暁 〜小説投稿サイト〜
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 
マジカル☆ウィッチルフェイちゃんリーちゃんを作る
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 





 今日はアイスフェスティバル当日……の前日で、締切日です。今日、作品を登録すると、配置される場所が決められて搬送されます。ちなみに今日の魔力増加量は3倍です。

「ふぁぁぁ、眠いのです〜」

 ベットから起き上がって、布団をたたんで外に出ます。その後、ネグリジェの寝巻きにローブを羽織って、着替えの黒色のワンピースと下着、タオル、洗面具、コートを持って転移します。その後、面倒なので転移でお風呂場へと移動します。その瞬間、目の前に人が転移してきました。少し離れていますが。

「あれ? 転移位置がずれた?」

「レイチェル先輩、おはようございます」

「ああ、ルフェイちゃんか。おはよう。というか、お前のせいか」

「にゃははは」

 レイチェル先輩が転移しようとした場所、転移先には私の出現位置だった為、魔力量の多い私が優先されて、先輩は少し離れた場所に転移したのです。ちなみにちゃんと人や物が無い場所に設定され、少し浮いた状態で転移されます。地面などに足とかが埋まったら面倒ですから。そう、面倒です。もう一度転移しなおすのがです。その後、空いた穴を修復しないといけませんから。

「それより、アイスフェスティバルはどうするんだ? 参加するよな? というか、参加しないと許さんが」

「ご心配なさらずともちゃんと作ってますよ」

 服を脱ぎながら先輩とお話ししつつ、魔術を使って空間内を暖めます。もちろん、脱いだ物はちゃんとたたみますよ。服を完全に脱ぐとやっぱり寒いです。ちなみに先輩の方をみません。先輩は16歳の女性ですから、既に出る所出ているのです。元男としては少し恥ずかしですし。ただ、性的興奮はしません。私も女ですし。そう、あるのは……

「……妬ましい……です……」

「ふふん」

 ブルンブルンと揺れるおっぱい……確実に未来の私よりあります。ちなみに将来は下手したら原作のルフェイちゃんより絶望的かも知れません。だって、お母様がツルペタですから。

「成長を頑張りなさい。まだ子供なんだから大丈夫よ」

「お母様の胸から絶望的です」

 しょんぼりしながらトコトコと脱衣所から浴場へと入ります。そこは凄く寒いので、息が白くなっています。

「今日の昨日の掃除当番はまだやってないわね。注意しなきゃいけないわね」

「まあ、準備に忘れてたんでしょうね。追い上げに必死だったんでしょう」

 ここのお風呂は室内風呂です。家には負けますが、大きな大きな浴槽が2つあって、片方が泡風呂でもう片方は普通のです。ただ、凍っています。

「断熱結界を展開完了……掃除を任せていい?」

 先輩が軽く指を振って魔法陣を作り出して結界を貼りました。これが無いと直ぐに冷えて凍っちゃうのです。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ