暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第二十一話 地球勇者対宇宙犯罪組織
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
等身大宇宙ヤクザを倒した力。

「あっけな」

すると宇宙ギャングを追ってきたフェイトがその光景を目撃した。

「あれは情報にあった宇宙ヤクザを倒したということは・・・宇宙ギャング」

フェイトはバリアジャケットを装着するとバルディッシュを構えた。

「プラズマスマッシャー!!」

「!!」

金色の閃光が力に襲い掛かるが力は咄嗟に回避した。

「あなた!宇宙ギャングの一味ですね・・・逮捕します!!」

「ちょ!ちょっと待て!!」

「問答無用!!」

フェイトはバルディッシュを力に叩きつけた。あまりのスピードに力は避けきることができなかった。

「・・・く!速い!!」

「は!!」

フェイトの高速移動を力はそのまま捌いた。スピードがあるため捌かれただけでも壁に激突してしまう。

「く〜鼻打った」

「だいじょぶ?」

「この!!プラズマザンバー!!」

「ちょ!そんな大技!!」

フェイトのプラズマザンバーを力は真剣白羽取りで受け止める。

「な!」

「うおりゃああああああああ!!!」

力はそのままプラズマザンバーごとフェイトを振り回し地面にたたきつけた。

「強い・・・だったら試作段階だけど」

「なんか・・・すごい嫌な予感・・・」

するとフェイトのリミッターが外れたのか後に真・ソニックフォームと呼ばれる形態になった。

「ああ〜俺女運無いのね」

「Don’t say four or five!!」

なぜフェイトが知っているのだろうかとはさておき更に加速し二刀流になったフェイト。あまりのスピードに力もついていくのがやっとだがフェイトの一手一手を確実に防いでいた。

(こうなれば一か八か!!)

力はフェイトの真正面にたった。ものすごい激突をする両者しかし力はフェイトを押さえ込んでいた。

「嘘・・・」

「確かに速かったけど・・・俺は頑丈なんでね!!」

自分の防御力を棚に上げ力はそのままフェイトに掴みかかりパイルドライバーに入ろうとしたその時。

「この馬鹿たれ!!!」

「ぐおあ!!!」

はやての蹴りが力に炸裂した。力はそのままアルゼンチンバックブリーカーをかけられ逆えび固め、四の字固め、更にはキン○バスターをお見舞いされ撃墜された。力を血祭りに挙げた後フェイトに土下座体制に入ったはやて。

「すみません!すみません!ウチの馬鹿たれが何しでかしたか知りませんけどとにかく私が謝っておきます!!すみません!すみません!」

「へ?はやての知り合い?ていうか、はやて止めて」

「この落とし前は絶対つけます」

はやてはそれだけ言うとノックアウトされた力を引きずっていった。そしてフェイト
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ