暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
女神と炎覇龍 父の役目
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一夏と優奈は一緒のベットで睡眠を取っていると、一夏が身体を起こした。時計を見ると既に時刻は午前2時となっていた。一夏はベットから降りて身支度をする、着ている服を脱いで何時も狩などで使用している服に着替え始めた。赤いと蒼い色の混合された美しい服だ。腕や足には赤と蒼が渦を巻くようなラインを描いており、胸には赤と蒼がぶつかり合っている部分がある。グルメ界に存在する特殊な素材で編まれた服は高い耐火性と保温機能、耐久力などを持っており炎を自在に使い戦いをする一夏にとっては最高の服なのだ。

「むぅうん・・・ふにゃぁ・・・」

一夏が着替え終えて眠そうに身体を起こす。が、またベットに倒れこんでしまう。一夏は呆れて優奈の肩に手を置いて揺らす。

「起きて優奈姉」
「眠いよ〜」
「起きろ」
「ねむよ〜・・・眠い〜・・・」

ねむよ〜ってなんだよって思いつつも一夏は腕を組んでどうしたものかと考える。このまま放置して行くのも良いがそれでは後々面倒な事になるから却下。数秒ほど考えた結果

「おはようのキス」

一夏はいい考えだと思って、眠っている優奈を起こして自分と向きあう様にしてから、優奈の唇にキスをした。優奈が起きていた時とは違い、優奈の唇を覆いかぶさる様なキスだった。優奈はキスされた瞬間に目を開けたのか、キスされている状況を直ぐに認識した。そして大きく目を見開いた。一夏は起きたのを確認するとキスをやめて優奈から離れてクスリっと笑う。

「おはよう優奈姉。良く寝てたね、可愛い寝顔だったよ♪」
「え、え?今、私どうなってたの・・・?」

優奈はあまりのショックで何が起きたのか全く理解出来ていないようだ。一夏はからかうように優奈の額にデコピンを決める。優奈はふにゃ!っという可愛らしい声を上げながらベットから起き上がる。

「えっと・・・私、キス・・・されたんだよね・・・?」
「そっ、俺がキスをしたの。一応言っておくけど俺のファーストキスだったんだから料金は頂くぜ?」
「ええええ!?お金取るの!!?」
「勿論、しかも初めて口づけ、優奈姉に奉げたんだからかなりお高いぜ?」
「ううう・・・嬉しいのにすんごい負けた気がするぅぅ・・・」

なんだか歓喜していたのに今はもう落胆している優奈、嬉しいような悲しいような微妙な心境のようだ。

「さぁ行こうぜフランスのデュノア社の夫人とやらをぶっ潰しにな」
「そうね、行きましょう」

優奈は何時も通りのスーツのまま一夏と共に執務室から出て日本支部のVIP専用滑走路へと出た。滑走には今の所飛行機は一つも無かった、が、その時、空の雲が一瞬で細切れにされた。が空には何も見えない、まるで見えない何か雲を切り刻んだようだ。一夏はにやりと微笑んで、口を開いた。

「ワインを片手に騒ごうぜ」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ