暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX−音速の機械戦士−
―決闘は誰の為に―
[2/17]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
と…これは聞いたぜ!」

…驚いた。

三沢の奴、俺からもう話すことが無いじゃないか。

「じゃ、俺から説明はいらないな…って、三沢はどこにいるんだ?」

「ああ、ちょっと用があるって言ってアカデミアに残ったぜ。」

ちょっと用がある…?

嫌な予感が頭をよぎった。

三沢なら、一人で高田の下に行き、デュエルを挑むなんて馬鹿なことはないだろう。

だが、高田から来た場合はどうだ?

みんなを守ろうと、デュエルを受けるのではないか…?

嫌な予感が拭いきれず、速攻でPDAを取り出し、三沢へと電話をかける。

頼む…出てくれ…!

果たして、PDAの向こうから聞こえてきた声は―

「よォ、黒崎遊矢ァ…!」

今、一番聞きたくない声だった。

「高、田…」

「三沢なら、今電話に出れるような状態じゃないからなァ…代わりに俺が出てやったぜ?」

そして、あの耳障りな笑い声が聞こえる。

「三沢を…どうしたッ…!」

「ん?昨日の天上院明日香みたいにしただけだがァ?」

…こいつだけは…!

俺の思考回路が、真っ黒に染まりそうになり、必死に腕を握り締めて耐えた。

今、落ち着きを失っても高田が喜ぶだけだ。

「高田!次は俺様が相手をしてやる!」

万丈目が、俺のPDAをひったくり、高田に向かって叫んだ。

「ァァ?…このやかましいのは、万丈目かァ?良いぜ。相手してやんよ…と、言いたいところだが…アムナエルから、お前と遊城十代とはデュエルすんなって止められてんだよなァ…」

アムナエル。

初めて聞く名前だが、それがセブンスターズ最後の一人なのだろうか。

だが、今は、そんなことはどうでも良かった。

「だったら、俺が相手だ!」

万丈目からPDAをひったくり返し、高田に向けて宣戦布告をする。

高田は、俺の番は次の次、と言っていた。

三沢が敗れた今、次の相手は俺の筈だ。

だが、高田の次の一言は、俺の予想を上回っていた。

「ハッ!お前なんぞより、今はデュエルしたい相手がいるんだよ!」


「…お前、まだ他の奴を巻き込む気か!?」

俺の他に、まだ狙う奴がいると高田は言う。

俺、十代、万丈目を除く七星門の鍵の守護者。

クロノス教諭、明日香、三沢が敗れたため、残りは一人だ。

「俺が次にデュエルする相手は、オベリスク・ブルーのカイザー亮だ。」

カイザー亮。

俺の友人の一人でもあり、デュエルアカデミア最強の男。

だが、一週間ほど前から、何かあったのか休学をしているのだ。

「だが、亮は今…」

休学中だ、と言おうとした時、十代が口を挟んだ。

「遊矢。さっき、カイザーは帰って来てた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ