暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな日記ののぞき見はイケナイ気分になっちゃう
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
4月27日 ジェーン・ネスキオの手記

任務は任務なので真田の近くで護衛をすることに。別にする義理もないけど。仕事ですから。
特に中国から来た代表候補生はまだどんな人物か分からないので軽く警戒しておく。
護衛しやすいように一緒のソファに座って食事してたら胸が当たっていると文句を言われた。
この男にも恥じらいはあるのか。女子達の下着姿を見てもそこまでリアクションしてなかったから性欲ないのかと思っていた。
ん?私のバストサイズ?覚えてないがブラは篠ノ之のより大きかったかな?

・・・そういえばあのくそったれプロジェクトに使われてた物品はみんな年の割に妙に発育がよかったな。ひょっとして時々慰み者にされたのもあのデータにあった”納品”っていうのもそういう・・・いや、もう終わったことか。もう壊れたものを今更どう思っても変わりあるまい。




4月28日 凰・鈴音の日記

一夏のやつ思いっきり勘違いしてるじゃないの!!咄嗟にあのもう一人の男子が言ってたことを思い出さなかったら仕切り直しもできないところだったわよ!!まったく・・・

それにしてももう一人は一体どこでそんな情報を仕入れたのだろうか?あれはあたしと一夏しか知らないはず。そして一夏は私に言われるまで忘れてて、勿論あたしも言ってない。・・・甲龍に聞いたと言ってたけどさすがに嘘よね?
いや、でもそういえば人間の感情をリーディングする超能力者を育成する研究所ってのが何年か前に発見された事件もあったし・・・そういうことなの?

・・・だからってあいつを避ける理由にはならないし、いいか。たかが心を読まれたくらいで困るような凰鈴音様じゃないわよ!!
あいつと言えば、今日話をしたとき白髪で金目の女があいつとあたしの様子をじっと見てたわね。なんだか弾の奴が蘭の危なっかしいところを見てる時の目つきに似てたような気がする。付き合い長いのかしら?




4月29日 更識簪の日常生活メモ帳

突然知らないISのデータが送られてきて、そこで初めて背後に人がいることに気付いた。
顔写真は見たことがある、特別に特徴のない顔にどこか本音と似た雰囲気、真田悟朗左衛門だ。
何故データをくれたのかを聞いたら「ゼゼーナンの世話、手伝ってくれたんでしょ?今はこれくらいしかできないけど、お礼」と言われた。
カエルの世話を手伝ったのはお姉ちゃんが蛙嫌いだと知ってちょっとした優越感に浸りたかったから始めたものだ(実際たまにゼゼーナンを手にもってお姉ちゃんににじり寄るのは愉しい)。結構やましい思いあっての事なので素直に頷けなかった。すると彼は思い出したように「フタバ」という人が感謝していたといい始めた。それ誰かと聞いたら打鉄弐式の事だった。弐式の弐=2=双葉とは発想が(ここから先は笑いが止まらな
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ