暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第98話 時のずれ 
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
じだな。」

巻き戻しか・・・それが実際に出来るなら、フレイを生き返らせたいな・・・すると、アスカちゃんが私の服の裾を引っ張ってきた。

マ「どうしたのアスカちゃん?」

アス「ねぇねぇ、フレイお兄ちゃんは?」

マ「!!!」

そうだ・・・フレイはよくアスカちゃんの面倒を見てたっけ・・・

ウェ「あぁ、えぇっと、フレイさんは・・・」

ウェンディ、ありがとう。もういいよ。これは私の責任でもあるから。私はアスカちゃんの背丈に合わせてしゃがみ込むと、

マ「ごめんねアスカちゃん。フレイは・・・死んじゃったんだ・・・」

アス「え・・・?」

アスカちゃんの目にはすでに涙がたまっていた。

マ「ごめんね・・・」

私はアスカちゃんから顔を逸らす。もう見ていられなかったから・・・

ビス「ア、アスカ、お母さんとお父さんと一緒に遊ぼうか。」

アル「そ、そうだな。」

ビスカとアルザックはアスカちゃんを抱えてその場を去った。ごめんなさい・・・私は心の中で3人に謝った。

ナ「元気出せって。」

ナツが私の肩に手をのせる。

ナ「お前だけの責任じゃねぇ。俺もあいつに助けられたんだ。俺にも、責任はある。」

ハ「おいらもだよ。」

でも・・・

マカ「マヤ、さっき言ったじゃろ。」

・・・そうだった。私が泣いてどうするんだっ!!私はナツとハッピーにVサイン!ナツとハッピーも同じくVサインで返してくれた。

マカ「よし!今夜は宴じゃあーーーーー!!!」

全「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」

今日の夜も、妖精の尻尾は、お祭り騒ぎです。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ