暁 〜小説投稿サイト〜
とあるβテスター、奮闘する
裏通りの鍛冶師
とあるβテスター、転がる
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

こんな僕なんかのために、ぼろぼろになるまで泣いてくれた───僕の、大切なパートナーなんだから。

「シェイリ」
「なーに?」
彼女は今、こうして僕の隣にいる。
僕と一緒に、僕の傍に───いてくれる。
それだけで、僕は十分だ。
それだけで、僕はこの世界を生きていける。

今は、それだけでいい。
それだけで、いいから。
だから───

「大好き」
「ふぇ?」
だから───シェイリ。
僕は、一人になったりしないから。
僕は、一人で死んだりしないから。
これから何があっても、君を一人にしたりしないから。

「大好きだよ」
「?わたしもユノくん大好きだよー?」
だから、どうか。
どうか、お願いだから。
君だけは、いなくならないで。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ