暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
ALO
〜妖精郷と魔法の歌劇〜
氷世界への片道切符
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ャケットを羽織るシルフだ。

腰のベルトに差してある片手剣に添えられた星の形をしたアミュレットが、太陽の光を浴びて身をよじるように瞬く。

そして三人目は、目にも鮮やかなオレンジ色の軽鎧(ライトアーマー)に、若干ひょろっとした身体を包んだスプリガンだ。

お世辞にも影妖精には見えないほどに、見た目が派手だ。キリトと同じく───スプリガンは皆そうなのだろうか───ツンツンに逆立った髪は、くすんだ金色をしている。これで派手なTシャツとかでも着ていたら、どう見てもチンピラかゴロツキに見えてしまうだろう。

「へぇ〜、こりゃあすごい面子だね」

空中に静止するレンとカグラの前に止まったのは、三人の妖精達。

三人の男を見ながらレンは

「セイにーちゃん、リョロウにーちゃん、それから……ウィルにーちゃん」

不敵に言った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ