暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
ここはどこ!?管理世界
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
せよ!!」

一瞬でユウジの姿が消えたかと思うとクロノが吹き飛び

何度も宙を飛び交い、最後は地面にたたきつけられる

その上空には怒りを露にして、赤色の魔力を右手に込めるユウジの姿

ユウジ「万物より出でし龍が咆哮・・・ブレスド・バーン!」

右手を振り下ろし、一閃の赤い光がクロノの迫り…着弾

爆発とともに半径15メートルほどのクレーターが出来上がる

着弾点を見るとクロノの姿はなく、どうやら逃げたようだ

ユウジ「………ゼウス…」

ユウジはその場から姿を消した







SIDE???

その日はとある研究所が破壊されたとの情報が入り

私たち時空管理戦艦アースラが派遣されました

研究所に到着、そこには燃え盛る研究所と一人の男の子がいました

男の子は頭を抱えてうなったりしていて、どうやら困惑しているようでした

考えているうちに私の息子であるクロノが現場へ転送されあの男の子に何かを話している

すると男の子が研究所を振り返りそこにクロノが魔力弾を打ち込みました

何をしているの!?と思ったが、煙が晴れて男の子が無事だということがわかったわ

しかし怒っているようで、姿が消えたかと思うとクロノが吹っ飛んだの

どうやらものすごい速さで殴られたようだった

クロノはバインドで拘束しました

クロノが声たからかに宣言したのだけれど

男の子はうつむいたかと思ったらバインドが砕けました

クロノは驚いていてうまく対応できていない

男の子は何かを行っているようで聞き取れない

瞬間、また男の子が消え、クロノが吹っ飛び何度も宙を行ったりきたりして飛び交いました

最後は地面にたたきつけられその上空にはさっきの男の子が…

右腕に眼に見えるほどの赤い魔力を溜め込み、クロノに向かって放ちました

私はとっさにクロノの強制転送を命じあの赤い閃光に当たるのを回避しました

クロノは全身を殴られた後があり打撲、骨折が何箇所もあったわ

モニターを見るとクロノのいた場所に15メートルほどのクレーターができており、

さっきの男の子はいませんでした

クロノのデバイスから映像データを表示し見てみることに

その言葉の中にあった『真実を見ようとしない愚か者』という言葉が頭に残り

部下の1人のエイミィにたのんで研究所を捜索させました

すると爆発したのは自爆とのことで、誰かに破壊されたわけではないと結果が出ました

もし、映像通りならばとてもひどいことをしてしまったと思うわ

また会えるとするのなら、そのときは誤らなくては成りませんね








SIDEユウジ

あの後、ボロボロ(パ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ