暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第89話 第2号 
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

ユモが吐き捨てるように言う。で、でも、あの瞳は・・・マヤと一緒・・・

グ「本当かどうかまだ分からねぇが、お前が何で不死鳥の欲望を知ってるんだ。」

リョ「それに、何で今頃になって一度捨てた子供を・・・」

ショ「さっさとお前の企みを言え。」

ビー「それはまだお前たちには言えない事だ。とにかく、マヤは連れて行く。」

ナ「待ちやがれっ!!!」

フ「マヤを返せっ!!!」

ス「蜘蛛の糸!(スパイダースレット)」

ナ「んなっ!?」

フ「うぉあっ!!」

ナツとフレイの体に変な白い糸が巻き付く。あれって、蜘蛛の糸なの!?

ビー「お前たち、それぞれの場所で待機していろ。俺に歯向かう者は全て潰せっ!!」

ファ&ウォ&ソ&ス&フェ「了解しました、マスタービーム。」

そう言うと、ファイターたちは指を鳴らし、霧のように姿を消した。

ビー「君たちの最初の相手は、第2号となったあいつ等だ。健闘を祈る。」

指を鳴らすとまた霧のように姿を消した。

ナ「くそっ!!」

ナツが床を拳で殴る。また、マヤを助け出せなかった・・・

ル「・・・また、振り出しに戻ったってゆう感じね・・・」

エ「私たちが知らない、いや、もしかしたらマヤ自身も知らない何かを、あいつは知ってるのかも知れないな。」

シャ「なんか嫌な予感がするわ・・・」

ウェ「シャルルの予感はよく当たるもんね。」

私も、さっきから頭の中がモヤモヤしてるのよね・・・なんとゆうか、その〜、う〜ん・・・うまく言葉に表す事が出来ない・・・

ショ「とにかく、またあいつ等と戦わないと、マヤを助ける事が出来ない。」

ト「話している間に、不死鳥の欲望が発動してしまったら大変ですもんね。」

ユ「さっき戦ったよりも強制的に強くなってるみたいだし・・・慎重に戦わないと。」

ど、どうしよう・・・またファイターと戦う事になっちゃったら・・・

ナ「誰でもいいっ!!俺はあいつに教えてやるんだっ!!仲間の事、ギルドの事、自分の犯した許されない罪の事、そして、家族の事をなっ!!!」

ナツの言葉にみんなが頷くと、いつもの組み合わせに別れた。今度はさっきよりも強くなっているんだ。私は全く戦力にならないと思うけど、やれる限りの事は絶対にやるっ!!

リョ「ルーシィ、今度は俺が必ず守るから。」

ル「うん。でも、リョウが危険だと思ったらすぐに私も手伝うからね。」

リョ「あぁ。」

待っててねマヤ、私たちが必ず、助けてあげるからねっ!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ