暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
23限目 清涼祭一日目
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
清涼祭一日目
吉井――もとい坂本たちは吉井に会いに行くためその旅費を稼ぐため懸命に働いていた。

「ウエディング喫茶へようこそ!ただいま席が満席ですのでしばらくお待ちください」
恐らく今現在一番繁盛しているだろう。姫路、霧島、秀吉の魅力だろう。常時満席御礼状態である

「いやーここはいなぁ!Fクラスだっけ?どうだろうな?」
「あそこはもう最悪だろ!!」
この不快な声は3−Aの常村と夏川である。だがこの二人は一個勘違いしている。もう既にFクラスの教室には誰もいない。なぜなら半年前にAクラスとFクラスは合併したから

「坂本よどうするのじゃ?あの常夏コンビ」
「別にいいだろ。ほっとけあの二人は」
あの二人は何かと坂本たちに因縁ぶってくる。

「ここにおいしいのあるんじゃん」
「うまそうじゃん食おうぜ」
それはテーブルの上に会った団子。??誰も作ってないはず・・・・

「「ウガガガガガガ」」←魂の壊れる音

「秀吉、まさかあの団子・・・」
「症状からして間違いなく姫路の団子だろう・・・・」
「・・・・・いつの間に」
「そんなことより、土屋、蘇生だ!!」
「・・・・・・承知」

300ジュールチャージ   
3,2,1

「「ウバババババババ」」蘇生完了

「さすがだな手馴れたもんだ」
「いつも死線を彷徨ってるから」
ハハハハ。。。吉井がいなくなってからいつものように姫路の手料理を食べてるため毎日使っているのだ

「ナンだこの料理は?」
「殺す気か!!ここの料理なんて食えるか!!責任者をだsぐふぁ!!」
常村がいたはずのところにはいなく気づいたら壁に激突していた

「私が代表の坂本ですが?何かご不満でも?」
「何か常村が壁に吹っ飛ばさんだけど」
「それは私のとび蹴りから始まる交渉術でございます」
と雄二は丁寧に説明をしお辞儀をするが、暴力から始まる交渉術なんてただの雄二のストレス発散のためだろ
「ふざけんなこの野郎!!ぐふぁ!!!」
続いて夏川が後ろに回転しながら常村の横で倒れた
「そして回し蹴りで繋ぐ交渉術でございます」
と丁寧に説明し、お辞儀をするが絶対にしてはいけないのでやめましょう。すると夏川の衝撃で目が覚めた常村は雄二の『プロレス技で締める交渉術』でとどめをさした
「これにて交渉終了」

「いらっしゃませ!!今『嫁にしたいウエイター』のアンケートを開催しています。よろしければお願いしまーす」

「皆頑張っているかなぁ?」
吉井が文月学園にやってきていた。恐らく半年ぶりだろう。
「にしても変装するのはいいけどなんで女装なんだよ!!まぁこれならばれないか」
「アキチャン!!」
いきなりばれた!!それも玉野さんに・・・・
「やばい、一人にでもばれたら絶
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ