暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
23限目 清涼祭一日目
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ンケートにあった『アキちゃん』と姫路たちを助けた『明子』という存在である。両方に当てはまるのはどう考えても吉井しかない。だが

「明久は今海外にいるはず」
「・・・・・・・探すか?」
「いや、いいだろ。稼いでみんなで会いに行こうぜ」

決意を改めてするが、実質、明久(アキちゃん)は文月学園の中にいた

「午後は僕を回ってくれーーー」
「いや。俺とだよね?」

「いーーーーやーーーーだーーーーー」
ナンパから逃げていた・・・

キーンコーンカーンコーン

『これより清涼祭一日目午後の部を始めます』

「行くぞ!!やろーども!!」
そして文月学園清涼祭一日目午後の部は始まった











ちなみに




「午前の部の集計がでた」
「土屋君、誰ですか?」
「土屋。教えなさい!」
「第一位は・・・・・霧島」
ダントツの霧島だった
ちなみに第2位は姫路、島田。第3位は木下秀吉

「そしてこれを見てほしい」
「どうした?ムッツリーニ」
「これ、『アキちゃん』って吉井のことか?」
「じゃあ吉井は今この学園にいるのか?」
「わからない」


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ