暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第52話 魔人と計画とフラグが蔓延るようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side ネカネ

「"目指すは3-A!……は、いいのだけれど………。どこにあるのかしら?"」


入場門に居た生徒に、パンフレットと地図を貰ったのですけれど、

この学園・・・広すぎませんか?

(同封されていたチケットを見せたところ、私は特別招待客と言う扱いらしく普通に入れました。)


「"ええと……あ、すみません。"」

「え?ええっと……俺日本語以外分からないんすけど……。」


近くに居た子に場所を聞こうとしたのですけれど、ついウェールズの言葉で話してしまいました。


「えと、にほんご、しゃべれます。」

「あ、助かります。それで、えっと……なにか?」

「ここ、いきたいです。ばしょ、わかります?」

「え?お姉さん、マジで3-Aに用事あるんですか?」

「は、はい……。」


3-Aの場所を指差すと、男の子は嬉しそうな顔で確認してきました。

な、何かあるんでしょうか・・・・・?


「っしゃ!俺も丁度行き……え、えと。

俺も用事ありますし連れてきますんで、ついて来てください。」

「は、はい!ありがと、ございます。」


よく分からないですけれど、丁寧に連れて行ってくれるらしいです。

ようやく、愁磨さんとネギに会えそうです。

………
……


「うわっちゃー……。どんだけ人集まってんだよ。」

「"随分人気みたいですね……。なにしてるんでしょう?"」


15分ほどもかけて歩いて、ようやく3-A前まで来ました。

でも列が階段まで続いていて、とても入れそうもありません。


「いらっしゃいませぇー!三人?ほら、早く入って!!」

「うぉっ!?あ、は、ハイ!」

「(やべぇ、俺目覚める。つーか普通に良いんだけど。)」

「(テメェこれで普通とかどんだけだよ!いや中身思いだしたらあれだけどさ。)」


入口を見ると、ウェイトレスの子がお客さんを入れている所でした。

メイドの様な恰好をしている白髪の子で、とてもかわい、ら・・・し・・・・・。


「"しゅ、愁磨、さん………?"」

「はいー?(ビシッ)…………………………………………………………………………。」


私を見たその子は微動だにしなくなり、私見つめます。

え、あの・・・本当に愁磨さん・・・・・・・?


「"しゅ、こ、あ、こ、これは……。"」

「い、いや!?"違うんだネカネ!!これは生徒のあれがあれで無理矢理だな!?"」

「"か、か、か……………………………。

かわいいですうううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーー!!"」

「"え、ちょ、待てネカネ!?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ