暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第45話 初戦 少年はいまいち成長しているようです
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ですから。上がってくれますか?」

「は、はい!失礼します!!」


感覚的には世界新記録なスピードで、風呂場を退避する。

アハハハハ・・・・・ネギ先生に愁磨先生が被ったよ・・・・・。

うん、世間にバラすのはやめとこ。私がバラされちゃうしね。


「うし、寝よう!って、まだ7時前かぁ。なんか日常的な面白い事無いかなぁ。」

「若干非日常でいいなら、用意できますぜ?」


歩いていた廊下を振りかえり、下を見ると。そこにはネギ先生のペット?の白いオコジョがいた。


Side out


Side ―――

「フハハハハハハハハハ!!そうだ、京都へ行こう!!」

「いえ、もう着いています。」

「テンション高いのう……。(子供みたいでかわいいがの)もう暗いし、宿に行って休むとしよう。」

「そうですね。それで、どこでしたっけ?」

「えーっと……あ、あったあった予約表。」


白銀髪の影が、ポケットから紙を取り出す。そこに書いてあったのは―――


「『ホテル 嵐山』だってさ。和室しかないのにホテルって、どうよ。」


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ