暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第44話 新たな試練は幕を開けるようです
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 愁磨


「あぁあぁあぁあぁあぁ〜〜。ひぃぃ〜〜まぁ〜〜だぁぁぁ〜〜〜よぉぉぉぉ………。」

「そ、そんな情けない声を上げないでください。」

「だぁぁってぇぇ……。」


のぺーっと机に伸びる。・・・・・仕方ない。そう、仕方ないのだ。

何故って、そりゃ――――――


――――――回想――――――――


―――昨日、夜、学園長室。


「急遽代理寄越せってどういう事だ!?」


ジジイから電話を受けた俺は光もかくやと言うスピードで学園長室に乗り込み、

本人に詰め寄る。


「フォォオオオ!?そ、それがの?

婿殿が愁磨殿を寄越さんでくれと言ってきたのじゃ。絶対に何か問題起こすからと。」

「……………………………………………………………………。

フッ。」


よし、今から行って殺して来よう。それで俺が長なれば問題ないだろう。

うん、そうに違いない。


「そうか、分かったよ。それなら仕方ないよな。じゃあ、おやすみ。」

「待つのじゃ!?いかんぞ!?絶対にいかんからな!?」

「チッ………まぁ、見当はつくさ。

あっちの過激派がなにかやらかそうとしてて、俺が行ったら間違いなく失敗すると。

で、木乃香をダシに詠春を脅したか、詠春の名前だけ使ったかだな。」



残念だけど、最悪「そうだ、京都へ行こう」的なノリで休みとって行けばいいんだしな。

困るのはジジイであって俺じゃないし!・・・・それよりも。


「随分な茶番を仕組むじゃないか。

ネギはお前と詠春の仲が悪いから、東西間が緊張していると思ってるぞ?」

「フォッフォッフォ。なに、体の良い御遣いじゃよ。

過激派は木乃香を狙っとる。それが敵の真っ只中に行くのじゃ。」

「………お前、俺よりスパルタかもな。」


要するに自分が鍛えた弟子がどこまで出来るか・・・・・それが見たいんだろう。

・・・・孫娘をダシにしてでも。


「フン、大した信頼だな。木乃香と刹那に1μでも傷をつけるような結果になってみろ。

麻帆良にいる全員が拷問にかけられる様を見せ、怨嗟の声を全てお前に押し込めてから殺してやる。」

「フォッフォッフォ。心がけておくぞい。」


タヌキが。・・・・もとい、ぬらりひょんが。

ノワールは保険医、アリア・エヴァ・真名は2年で間違いなく行かなければならないから、

この4人が守るって算段だろう。ああ、大正解だよ。

・・・・・もみじに戦闘面での期待はない。少なくとも、今は。


「じゃあな、おやすみ。精々地獄に落ちろ。」

「フォッフォッフォッフォ!!そうなったら主が来るまでま待っとる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ