暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第81話 謎の飛行船からの襲撃
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
お前までどうしたんじゃ?」

ラ「実は・・・」

ミ「マスター!キンユリーにいるミラで〜す!」

ラクサスの言葉を遮るようにミラが映像に映る。ミラの背後に銀世界が見える。

ロ「僕たちの相手はミラだったんだね。」

マカ「・・・な、何なん・・・」

ギ「こちらオーリアにいる俺だ。」

ウェ「ギルダーツさん!!」

ミラの言葉を遮るようにギルダーツが映像に映る。ギルダーツの背後に何かの残骸が見える。

シャ「私たちが戦うのはあの男なのね・・・」

エ&リョ&ラ&ミ&ギ「じょぽdyくyちわmいxcあおyglんvすにwhzxいあ※〇nえq△yらpf!!」

な、何て言ってるのかわかんねぇ・・・

マカ「やかましいわいっ!!エルザから先に言え。」

エ「ギルド全員に聞こえるように映像を繋ぎます。」

しばらくすると・・・

マ「ヤッホ〜♪こちら待機所にいるマヤで〜す♪みんなどうしたの?第2ミッションはもう始まってると思ったけど?」

マカ「マヤ、待機所にいるやつら全員にこの映像が聞こえるようにしてくれ。」

マ「えっ?何で?」

エ「いいから早くしろっ!!」

ひぃぃぃっ!!エルザの雷が落ちたーーーっ!!!マヤはと言うと、

マ「よく分かんないけど、了解で〜す♪」

相変わらずのテンションだな・・・ちょっとして、待機所とも繋がった。

マカ「エルザ、話してくれ。」

エ「実は、リグリション島の真上の空に、謎の飛行船が飛んでいるんです。」

マカ「何じゃとっ!!?」

飛行船?

リョ「俺もそれを知らせに。」

ラ「じぃじ、俺もだ。」

ミ「マスター、私もです。」

ギ「俺もだぜ。」

俺とハッピーは空を見上げる。たぶん、ギルド全員が空を見上げただろう。

ナ「な、何だあれっ!?」

俺たちが見たものは太陽に照らされた銀色の機体だった。銀色の機体に何か書いてある・・・

リョ「あの紋章・・・災いの天使(ディザスタエンジェル)の紋章だっ!!」

何だそれ?

ギ「今評議会で最も注目してる闇ギルドだ。」

フ「その闇ギルドの飛行船が、何であそこで停止してるんだよっ!?」

分かるわけねぇだろっ!!

****************************************************************************************

               『災いの天使の飛行船内部』

ファ「マスタービーム、破滅の光線(ルーインビーム)の発射準備が整いました。」

ビー「随分時間がかかったようだが?何かあったのか?」

ス「フェアリーが部品を1つ無くしちまっ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ