暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第81話 謎の飛行船からの襲撃
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
空中に映像が映った。

マカ「あーあーあー、試験者の諸君、映っておるか?聞こえるか?」

ナ「じっちゃんだっ!!」

ハ「通信魔水晶(ラクリマ)の映像でしゃべっているんだね。」

グ「よーく聞こえるぜ。」

ウェ「みなさんの声も聞こえますよ。」

カ「お互いの声も聞こえるようになってるんだよ。」

すげー仕組みだな。

マカ「これより、第2ミッションのルール説明を行うっ!!」

きたーーーーー!!燃えてきたーーーーー!!!

マカ「出場するのは・・・まずはユモスチーム!」

ユ「なんか勝っちゃった。」

ユモのやつ、始めてなのに勝ったのかっ!?やっぱすげーな。

マカ「続いて、ガジルチーム!」

ガ「ギヒ。」

ショールとトーヤ負けちまったのか。

マカ「続いて、ナツチーム!」

ナ「おっしゃーーーーー!!」

ハ「あいっ!!」

グ「うるせーよクソ炎。」

ナ「んだとグレイ!!」

マカ「これこれ・・・続いて、グレイチーム!」

ナ「お前勝ったのかっ!?」

マジかよっ!絶対一番最初に負けると思ってたのにっ!!

マカ「最後は、カナチーム!」

ル&カ「イエーーーイ♪」

ハ「マヤとフレイ、負けちゃったんだね。」

ナ「だな。」

マカ「この5つのチームが挑む第2ミッションは、S級魔道士との対決じゃあ!!」

きたーーーーー!!いったい俺は誰と戦うんだっ!!エルザか?ミラか?リョウか?それともラクサスか?

ハ「ナツ、何でギルダーツがいないの?」

ギ、ギルダーツは強すぎるんだっ!それさっきも言ったぞっ!!

マカ「組み合わせは・・・」

エ「マスター!!ニコホリースにいるエルザです!!突然すみません。」

レ「エルザ?」

じっちゃんの言葉を遮るように、エルザが映像に映った。エルザの背後に火山が見える。

ル「私たちと戦うのはエルザなんだ・・・」

カ「恐ろしいね・・・」

マカ「な、何じゃいきなり・・・」

エ「それが・・・」

リョ「ミジリョーホウにいるリョウです!突然失礼します!!」

ユ「リョウ?どうしたの?」

今度はリョウが映像に映った。リョウの背後にうっそうと生い茂る木々が見える。

リリ「おれたちはリョウと戦うみたいだな。」

マカ「リョウまで・・・いったいどうし・・・」

ラ「カービフェンにいるラクサスだ。じぃじ、邪魔するぜ。」

ナ「ラクサスッ!!」

今度はラクサスが映像に映った。ラクサスの背後に砂漠が見える。とゆう事は・・・

ハ「おいらたちが戦うのはラクサスだったのかーーー!!」

おーーーーー!!燃えてきたーーーーー!!

マカ「
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ