暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第41話 魔人は戦い、少年が動くようです
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


嫌な予感がして探しに行ったんだけど、まさか愁磨先生とやりあってるなんて。


「アンタバカじゃないの!?学園長が助けてなかったら死んでたわよ!!」

「ハイ……。でも、僕は……、ああしないと進めない気がしたんです……。

結局、中途半端で終わってしまいましたけど……

愁磨さんは、僕が一番欲しかったモノをくれました。」


ネギの一番欲しいもの・・・?それって、ネギのお父さんの居場所?

でも・・・・・ネギのお父さんは、死んだんじゃないの?


「アニキ。アニキが父親を見つけてぇってんなら、こんな無茶しちゃいけねぇ。

頼りにはなんねぇだろうが、俺っちがついてヤス!だから、一人で行かんで下せぇ!」

「か、カモ君……!!」


え、このオコジョ、変な物でも食べたのかしら!?

言ってる事が感動できるほどまともなんだけど!!


「それに、なんだかんだ言っても、姐さんもいやす!」

「ぅええ!?あたしも!?」

「ア、明日菜さん………?」


ネギが妙にキラキラした目でこっちを見て来る。

い、く、悔しいけど、確かにその通りよ・・・!なんか放っとけないのよ!


「ま、まぁ、色々縁もある事だし!?目の届くとこで死なれても寝覚めが悪いだけよ!

み、みんなだってアンタが居なくなると寂しいだろうし!!それだけよ!?」

「ククク、姐さん……。それは噂に聞くツンデレってやつですかい?」

「ち、違うわよこのエロ白淫獣!!」

「つ、つんでれ?って何ですか、あすnわぁぁぁぁあ!?カモ君!?」


オコジョの首を絞めてたら、いつの間にか紫色になってた。

あ、あぶないあぶない・・・。


「ゲフゲフ……。し、死ぬかと思いやした…。

で、アニキ。今後の方針を固めるべきでさぁ!アーカード軍を崩すのは大変ですぜ!」

「しゅ、愁磨さん達を崩す……って、それは、その、愁磨さんを倒すしか……。」

「そうよね。皆が皆を想ってはいるけど、愁磨先生が中心よね、あの集団は。

問題は……。」


いいつつ、二人を見まわす。

こっちには中途半端に強いガキ魔法使い、ちょっと体育が得意な女子中学生、

あとはエロいだけのオコジョ・・・。


「…………………や、闇討ちするしかねェ!!」

「ごめん、闇討ち出来たとしても、もみじさんか木乃香さん……くらいだよ……。」

「う、うう〜〜ん……。どっちも気が引けるわね。」


まさか木乃香に怪我させる訳にはいかないし、もみじさんだってクラスメイトだし。

それにあの子、この上なく攻撃し難い容姿……。


「分かりました……。

明日の朝、学園長先生にお話を聞きます
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ