暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第16話
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
が買い物袋を持って立っていた。

「副部長も買い物かい? それより、日本のものはいいね。さすがmade in japanだよ」

 袋の中から、文房具などをゼノヴィちゃんが取り出す。Made in Chinaのものがあったのにはツッコまないことにしますわ。

「ん? あの紅い髪は・・・・・・・部長か。その隣はナギじゃないか」

 どうやら、ゼノヴィアちゃんも二人に気づいたようですね。彼女もナギくんに子作りを迫ったので、ライバルでしょう。

「ふむ・・・・・・・よし、私も追跡に協力しよう」

 私がここにいる理由がすぐにばれてしまいましたわ。

「わかりました。リアスの髪が目立つとはいえ、あまり目を離すのも心配ですし、さっそく追いかけましょう」

「了解だ」

 こうして、私とゼノヴィアちゃんの追跡劇が始まった。


Side out





■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■





Side 渚


 たくさんの人に見られながら、ようやく水着売り場に辿り着いた。正直、ここで別れて僕は男物の水着を見たい。ああ、ちなみに僕の水着は上半身もないと、プールに入れない。学校からそうお達しが来たのさ・・・・・・・。

「さあ、行くわよ」

「かしこまりました・・・・・・・」

 店内に入ると、視線がすべて僕に集中する。メイド服を着ている人なんて、まずいないので物珍しいのだろう。

 リアス先輩は、ずんずん進んでいき水着を選んでいく。数多の視線を感じながらリアス先輩を追いかけた。

「あの、お嬢様? なぜ、そんなにたくさん手に取って・・・・・・・? まさか、すべて買うつもりですか?」

「だってどれもよさそうなんですもの」

「確かに、お嬢様は何を着てもお似合いにあると思いますが・・・・・・・」

「そ、そうかしら」

 ほんのりとリアス先輩の頬は赤くなっている。我ながら少し恥ずかしいことを言ったな。

「と、とりあえず、試着してくるわね」

 赤くなった頬を隠すように。リアス先輩は試着室へ入った。


Side out





■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■





Side ゼノヴィア


「ふと、思ったんだが・・・・・・なぜナギはあんなにメイド服が似合っているのだろうか」

「ナギくんだからじゃないですか?」

 ふむ。何となく納得できるのがすごいな。

「それにしても、ナギへの視線の集中はすごいものだ」

「それだけにあっている証拠でしょう。・・・・・・・せっかくですし、私も新しい水着を買おうかしら?」

「言われてみれば、私も学校の指定した水着以外
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ