暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第10話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 渚


 兄さんへのお仕置きは、夜になり始めたころに終わった。お尻を押さえて痛みをこらえる姿は何とも言えない悲壮感を漂わせていました。そして、家に帰ることになり小猫ちゃんと別れた。

 ただ、フリードとバルパーを追いかけて行った三人のことが気になる。無事だといいんだけど・・・・・・・。

「「ただいま」」

「ただいま帰りました」

 そんなことを考えているうちに、家に着いた。玄関で靴を脱いでリビングに向かおうとしたところで、台所から母さんが手招きをしている。三人で首をかしげながら台所の方へ向かった。少し母さんの顔が何やら企んでいるような顔だったのが気になった。

「ほら、アーシアちゃん」

「はぅ!」

 母さんに押されて、アーシアさんが飛び出してきた。

 アーシアさんがエプロンをしている。ん? ちょっと待て・・・・・・。あの肌の露出はおかしい。まさか、エプロンしかしていないだと・・・・・・・・? 僕の中で1つの答えが出された。つまり『裸エプロン』だと。

 隣にいる兄さんを見てみると、笑顔を浮かべながら鼻血を出していた。とても幸福そうな表情を浮かべている。

「な、なんで・・・・・・?」

「クラスのお友達の桐生さんから。も、もちろん下着はつけてません! スースーします・・・・・・・あぅ」

 言わなくていいことまで話しいてくれました。そして、どんな人かわからないけど桐生さん。あんたは何がしたいんだ!?

「うふふ、かわいいでしょう? 母さん、大賛成よ、こういうの。ああ、若いころを思い出すわぁ・・・・・・・」

 知りたくなかった母親の過去の話を知ってしまった・・・・・・。自分の母親の裸エプロンとか誰得だよ・・・・・・? あっ、父さんか。

「なるほど、その手があったわね」

 なにやら、リアス先輩がつぶやいているが、参考にしなくていいと思います。

「アーシア、魔性の女になれるわね。エッチな子だわ」

「えー! 私、エッチな子になりたくないです」

 アーシアさん・・・・・・そんな恰好で言っても説得力が欠片ありませんよ。

「少し待ってなさい。私もそれをやってみるわ」

 リアス先輩が足早に台所から立ち去っていく。

「リアスさん、私も手伝うわ!」

 母さんはリアス先輩を追っていった。チラッと兄さんの方を見ると、あちらはあちらで忙しそうだ。

「リアスさんたら恥ずかしがっちゃて、追い出されちゃったわ。ってあらあら、アーシアさんは積極的ね。あーあ、初孫が楽しみだわ」

 すべてを知るもの(アルヴィーズ)をしていないが、なんとなく僕の直感がここにいるとろくな事にならないと訴えたような気がしたので、退散しよう。

「ナギ、どうか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ