暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第72話 聖十VS聖十
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
サ、サンキュー、トーヤ・・・」

****************************************************************************************

エ「リョウ、歩けるか?」

リョ「あ、あぁ何とか。悪いなみんな。」

俺はルーシィとグレイに支えてもらいながらゆっくり歩く。後でめがね野朗にも礼言わねぇとな。

ユ「そういえばルーシィ、ティアラは盗られたの?」

ル「うん。そうみたい・・・」

エルザとウェンディとユモも盗られたみたいだな。

シャ「ナツたちはどうなったのかしら?」

ショ「たぶん大丈夫だとは思うけど。」

ウェ「海の瞳(スィーピュープル)を5つ集めると願いが1つだけ叶う。」

ル「それって本当なの?」

俺も海の瞳の事は知ってたけど、そんな伝説は聞いた事もない。

グ「ただの迷信じゃないのか?」

エ「だといいんだが・・・その伝説が本当なら、急がないとまずいな。」

ト「で、でも、リョウさんが・・・」

あちゃ〜、俺足手まといになってるか・・・

ル「みんな先に行って。リョウは私が連れて行くから。それに、この中だと私が一番戦力にならないし。」

ルーシィ・・・

ユ「どうするのエルザ?」

エ「・・・ルーシィ、リョウを頼んだぞ。」

ル「任せといて!!」

エ「行くぞっ!!」

エルザを先頭に、ショール、ウェンディ、シャルル、トーヤ、グレイ、ユモはナツたちを捜しに森の中を走って行った。

リョ「・・・ルーシィ、ゴメンな。」

ル「いいのいいの。私もいつもリョウに迷惑掛けてるし。今回は私がリョウに恩返しする番よ。」

リョ「ありがとう。俺たちも出きるだけ急ごう。」

ル「うん。でも、無理しないでね。」

俺はルーシィに支えてもらいながらゆっくりゆっくり、ナツとマヤとハッピーとフレイを捜し始めた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ