暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印
吾輩、巻き込まれる
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
なのは嬢のクロノ少年への拷問を見てから約1時間、トランプしながら一哉の使い魔を待った。


「ふぇふぇふぇふぇ、20だこれで俺のかt」

「21」

「」


ブラックジャックでボコボコにされ……。


「速さには自信があるz」

「はい! はい! はい! はいっ!!」シュババババ!

「」

「ふぅ……久々に本気出したぜ」


スピードじゃカードを出せずにすごい速さで負かされ……。


「神経衰弱なら……」

「これとこれとこれと――」

「」8枚

「ん〜、さすがに全部は無理だったか」44枚


ミスをすると一気に10枚くらい持っていかれ……。


「8」

「ダウト」

「なんで分かるんだよぉぉぉぉぉ!!」

「いや、嘘をつくと髭が動くからな」

「え」


自分でも気づかなかった癖を見つけられボロ負けし……。


「うへへ、革命じゃぁぁぁぁぁ!!!」

「じゃあ、ジョーカー2枚と9を2枚でもう一回革命」

「/(^o^)\」

「そういやA以上無いんだよな? Kが2枚、Aが2枚、2が3枚あるんだがまだやる?」

「\(^o^)/」


得意だった大富豪では圧倒的戦力で敗退した……。
こいつイカサマしてるんじゃね? ってくらい強い。こんなにトランプで負けたことなかったんだがな。これは些かひどすぎるでしょう。


「お、やっと負けを認めるか? 全戦全敗なんだそろそろ諦めろ」

「認めん! こんな終わり方なんて認めん!」

「じゃ次は何をする? 俺はなんでもいいぞ」

「バ、ババぬきじゃ! ババぬきならきっと勝てる! ……多分」


負けを認められず、ババぬきで再戦することにした。


「このババぬきの帝王と呼ばれた吾輩の本気を見せてやる!」

「はいはい帝王(笑)帝王(笑)」


完全に鼻で笑われた。悔しいですッ!
だが結局――


「」

「弱いなおい」

「ゴハッ!」


無慈悲な罵倒で心に傷ができていくのが分かる。何故勝てんのだ……10回やって全部ジョーカーを取られることなく終わってしまった。
癖を見られないように尻尾、耳、髭を引っ込めてドラ○もんみたいになったのに。


「もう一回……もう一回だ」

「そろそろ飽きたんだが、てかあいつ遅いな」

「頼む、後一回でいいんだ……なんでもしますから……」

「ん?」





「今なんでもするって言ったよね?」


必死すぎて自分が何を口走った気づかなかった。やばい、あいつの目が今非常にやばい。さっきの実験中の目に戻ってる。もうケツを掘られるのは嫌だ!


「よし、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ