暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第35話 期末試験は問題無く波乱のようです
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

職員用机に座っているネギ先生は・・・・手紙を見ていますわね。


「ネギ先生?どうなさったのですか?」

「うわわわわ!?し、しずな先生……。あ、アハハハ、なんでもないですー。」

「そうですか。授業中なのですから、

気を付けないと愁磨先生にまた怒られてしまいますわよ。」

「は、はい、気を付けます!」


手紙を隠すと、ちらりと愁磨先生を見るネギ先生。

いつもと違って、その視線は・・・・なんだか挑戦的で、不穏なモノを感じますわね。

大丈夫だと良いのですけれど・・・・・ネギ先生が。


Side out


Side 明日菜

「ちょっとネギ、今日はどうしたのよあんた。」

「あ、明日菜さん。いえ、なんでもないですよー。」


アハハー、っていつもみたいに笑うけど・・・なんか元気が無いのよねー。


「ガキがいっちょまえに隠し事なんてしてんじゃないわよーー!!

ほらほら、素直に言っちゃいなさい!!」

「あ、ちょ、明日菜さ!?アハハハハハハハハ!?!?」


………
……



「バカレンジャーの内二人が平均80点以上と、不審者の撃退?

なに、その取って付けたオマケみたいな課題?」

「ゼー……ゼー……、ハイ。成績の方は僕と愁磨さんと、

皆さんの頑張り次第だからなんとも言えないんですけど……。」


愁磨先生って苦手なんだけど・・・教えて貰うようになってからは成績は上がった。

私達五人は一年のテストじゃ平均40点が普通だったのに、

今じゃ平均65〜から取れているし、1-A時最下位が今じゃ学年10位より上だし。


「不審者、って言うのが良く分からなくて。」

「……で、アンタは一人で行こうとしてた訳ね。」

「あぅ……。」


全く、コイツは・・・。お子ちゃまのくせに自分一人でやろうとしちゃうのよね。

危なっかしくて目を離せないから・・・だからガキって嫌いなのよ!


「もう、私も一緒に行ってあげるわ!

あ、危なっかしくて一人になんてさせられないからね!」

「あ、あすなさ〜〜〜ん!!」

「うわ!?だから抱きつくなって言ってんでしょーが!!」

「仲ええな〜♪お邪魔さんはお風呂に行って来るえ〜。」

「木乃香ぁぁーーーー!!」

Side out


―――翌日、夜

Side 刀子

『学園長、ネギ君達は予定通り図書館島に入って行きました。』

「うむ、ご苦労じゃった神多羅木君。今日はもう良いぞい。』

「話を逸らさないでください!どう言う事ですか!?」(バンッ!

「フォッ!?な、何がかのう?」

「決まっています!ネギ君の就業課
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ