暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第31話 魔人は少しフライングするようです
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 愁磨


「え、あの、愁磨、さん……?その姿は一体……?」

「【そこら辺は後で説明するから。俺から絶対に離れないで。】」

「は、ハイ!」


と、俺の背中を守る様に杖を構えるネカネちゃん。

―――そして、それを見て笑っている悪魔共。

まぁ、お笑いだろうな。プルプル震えてるんだから。


「【ネカネちゃん、良いから。俺に任せて。】」

「あ…、う、ふぇ………。」


頭を撫でてあげると、俺の服の握るネカネちゃん。(今は黒い救世主服の方にしている)

・・・・気丈に振る舞っていても、やっぱり女の子だ。

普段ネギ(9割9分)とアーニャちゃんの世話してるし、学校でも村でも頼られているから。

誰かに頼るなんて事出来なかったんだろうな。


「【さて、悪魔共並びに魔王殿。誰からでも掛かって来いよ。

順番なんて気にすんな。――どうせ、誰も生かして帰れないんだからよ。】」

「ゲギャギャギャギャ!吼エルナ、人間!!貴様ノヨウナ小サ「【どぅあぁぁああああれが

マキシマムインフィニットスペシャル豆粒ドチビだゴルァァァ!!!】」


ドグン!と腹に手刀を叩き込み、内臓を引きずり出し、捩じ上げて千切る。

・・・・・真名に背を越されてから、某錬金術師並みに敏感になったのは内緒だ。


「うっわ、エグっ!?ボクでもそこまでやんないよー!」

「しゅ、愁磨さん…?」

「【ネカネちゃんは気にしないで隠れててくれ。】」


ネカネちゃんは渡したロングコートに隠れている為、状況が掴めていないのだ。


「クッ!!アスモデウス様!!ヤッチマッテクダサイ!」

「え゛!?しょ、しょうがないなぁ。

行っくよ、おにーさん!!『魔炎(フォイエ・タウバー)』ぁーーー!!」


気の抜ける様な声と共に放たれた炎は、大気すら焼きながら迫る。

・・・・・・けど。


「【ぬるい!蠅が止まるぞ!!】」


ザゥン!と蹴りの衝撃波のみで相殺する。

この程度だったら、ナギの『燃える天空』の方が熱いし速い!


「む――、生意気!!知らないからね!!

魔炎(フォイエ・タウバー)限界値突破(リミットブレイク)』ぅーー!!」


ガォオォォォオオオン!!!

と、今度の炎は傍に居た悪魔を熱波だけで溶かし、

地面すら蒸発させながら凄まじい速さで向かって来る、それを―――


「【俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと、轟き叫ぶ!

ばぁぁく熱!ゴッドォ、フィンガァァァーッ!】」

「え、ええぇぇぇえええ!?そんな!ボクの『魔炎』を素手で!?」

「【・・・・・ヒートォ、エンドォッ!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ