暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第31話 魔人は少しフライングするようです
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!】」


『魔炎』とやらを握り潰すと、大爆発が起こり、その煙に乗じてアスモデウスに殴りかかる。


「【男女平等ォーーー!!………………ビンタ!!】」

「あうっ!!」


ベシン、とそれなりに痛そうな音がして、アスモデウスが倒れる。

ノワール達がやられたならいざ知らず、村燃やされただけじゃそんなにキレれない!

ネカネちゃんにも手は出されてないし。・・・上条さんにはなれそうにもないな。


「アスモデウスガヤラレターー!」

「ヤッパリダメカ!コノ味方殺シノ落チコボレガーーー!!」

「【出ろ、『超々高圧体圧縮対艦砲(ヘパイストス)』!放て!!】」


ゴウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

「「「「「「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」」」」」」


とりあえず逃げ出す悪魔達を一掃し、アスモデウスを起こす。


「【さて魔王、覚悟は良いか――と言いたい所だけど、その前に。

お前ら、誰に召喚された?目的は?】」

「だ、誰かは知らないよ!真っ黒い魔力が、無理矢理扉を開いたんだ。

それで、ここの近くに召喚されて!」


真っ黒・・・・・?ツェラメルも主なのは黒だが、

多数の人間の魂が入っているせいで虹の様な魔力に見える筈だ。

(魔族・悪魔は魔力を感じるのではなく、流れを見るのだ。)


「命令は、何だか、よく分からないけど……。

『ネギ・スプリングフィールドに目的を与える』為に、この村を壊せって……。」


ネギに・・・?修正力・・・ではない事は確か。そして、ツェラメルでもないか。

魔王召喚なんて出来るのはあいつか俺・・・あと、『造物主の掟』を持った

フェイトとデュナミスくらいだから疑ったが、今思えば、目的が無い。

原作通りに行けば、ネギは蟻程度の障害になり得る。

あいつがそんな不確定要素を出す訳が無い。後で確認はする必要あるが、今はこっちだ。


「【……まぁ、駄魔王でももう一回召喚されても邪魔なだけだ。

お前には『契約(ギアス)』をしてもらおう。二度と地獄から出られない様にな。】」


フォン!と地面に魔法陣が敷かれるのを確認し、魔力を練る。


「え……!?あ、ぐぅぅ!!」

「【む、流石は魔王か……。この魔力量でも抵抗出来るのか。】」


――仕方ない。

ネカネちゃんが見ていないないのを確認し、アスモデウスの頬に手を添え――


「ほぇ!?///あの、ちょっと…!?ボク、その、はj…むーーー!!」


無理矢理魔力を注ぎ込み続ける。

仮契約でもキスをしていたが、効果付与には粘液接触が一番安定するのだ。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ