暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
嘘と演技。2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
署長のマゼランを含め、


話で聞いていたのはレベル5に閉じ込められている可能性が高いっていう話だったのに


初めて知ったレベル6へとリフトは進んでいた


・・・・まさかレベル6があったとは。


ていうか?ここにはさ、あのクロコダイルとジンベエが捕まってるんでしょ?


事前にハンコックには作戦を伝えたんだけどさ


記憶喪失作戦は通じるのか?


エースを見た時に過去の事をむやみに思い出さないようにって思って


その記憶喪失作戦にハンコックは手助けするって言ってくれたけどさ


・・・ジンベエやクロコダイルに通じるかはイマイチ不明なんだよなあ


ドミノ「到着しました」


リフトから下りてハンコックの左横を歩く


・・・そういえば・・・


あたしたちいっつも右側にハンコックがいて、


ハンコックの後ろにサロメがいて


ハンコックの左側にはあたしがいて、


あたしの斜め後ろにレオンがいるんだよね


しかも年の差親友ってやつだし(笑)


リノ「ハンコック良かったじゃん(笑)

ここまで来ても絶世の美女とはね(笑)」


ハンコック「何を言う。わらわ以外にもお主の名前がちらほらと出てるぞ」


リノ「ちらほらでしょ(笑)」


この嫌なフロアであたしとハンコックが話をしていると、


いつの間にかエースが閉じ込められている檻の前に辿りついた


ハンニャバル「特別面会だぞエース・・・誰が来たと思う?

ジンベエ・・・貴様でさえも面識は無いはずの美女たちだ・・・!!」


殺すぞコイツ←


マジで殺すぞオイ←


ハンニャバル「名は知れ渡るも姿は見せず戦闘部族九蛇の皇帝並びに副皇帝」


・・・なの?あたしって←


ハンニャバル「王下七武海の海賊女帝ボアハンコックと海姫だああ!!

どちらか私と結婚してください!!――ガハッ」


野蛆虫があたしたちの前から消え去ると、


数ヶ月ぶりにあたしはちゃんとエースを見たような気がした


今はフードを被ってなかったからちゃんと見れてたけど、エースは物凄く驚いていた


ジンベエ「リノ・・・!?」


エース「ッ・・・」


・・・あたしの心、ヤバいです←


かなりヤバいよちょっと←


ジンベエ「リノ・・・!!何故お前が・・・ここに!!」


リノ「・・・・・・」


何も言えなかったけど、あたしがエースと出会う前までずっと


蛆虫を偏見してた目でずっとエースを見ていると


多分ハンコックがあたしの心境を呼んで、声を掛けた


ハン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ