暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第25話 決着は嵐の前のようです
[5/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ねぇな!リィン・ニーグ・ゴエヴォーイ!

百重千重と(ヘカトンタキス)重なりて走れよ(カイキーリアリス)|稲妻(アストラプサトー)!!『|千の雷(キーリプルアストラペー)

』!!」

「ナギは呪文を増やすべきだと思うのですが・・・。まあ、後で良いですね。

イーソ・リーソ・ヴォンヴァリーメ!『押し潰す黒重(エァーベス・チャレ・ニエール)』。」

「飛ばしとるのう。ワシも負けておられん!!『水たす濁流(メル・ファンゴスタ)』!」


ナギはお得意の『千の雷』を放ち、アルは扇状に重力場を形成し、

ゼクトはナギとアルに合わせ水の殲滅級魔法を放ち、電撃付きのウォーターカッタ―にする。


「『ぬぅぅぅおおおお!?』」


脚部に全員の攻撃が集中した為、

ジャックの十数倍タフになっている『造物主』でも体勢を崩す。


「【 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において

我ここに闇に誓わん 我らが前に立ち塞がれし 全ての愚かなる者に 我と汝 が力持て

等しく滅びを与えん事を!《待機:『竜破斬(ドラグ・スレイブ)』:七秒》!!】」


その内に俺は魔力量にモノを言わせて必殺技の高速詠唱を開始する。


「【カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク

灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵をもて開け 地獄の門!

《待機:『七鍵守護神(ハーロ・イーン)』:五秒】」

「愁磨〜〜!!いい加減もたねえぞ!!」


ええい、分かっとるわ!!集中力が切れんだろうが!!


「【『束ねる者(ダスバンデル)』発動。付加対象:《十三騎士》!!

『No1.預言者バウル』『No.2聖母』『NO.3雷帝イシュテルテ』『No.4炎帝カーラー』

『No.5風神ヴィンドカイト』『No.6水神アスルル』『No.7剣聖アルデヒャルト』

『8槍王イルバーン』『No.9地鬼リッティモンド』『No.10氷鬼アクデモス』『No.11白師イフィコー』

『No.12黒師カーフィル』『No.13』……ッグ、『死天使サリエル』!!

――創造!!≪待機:『極・因果剣』:一秒≫!!】」


全ての技の待機させ、残りの一秒で全員を避けさせる。


「【いっくぜええええええええええええ!!!】」

バババババッ!


避けたのを確認し、混合系最強の一角である技が放たれる。


「【≪虹描く魔の刻(ラインバル・クロノタスレインブス)≫!!!!!】」


竜破斬(ドラグ・スレイブ)』と『七鍵守護神(ハーロ・イーン)』が螺旋を描き、

それに合わせ十三騎士の全
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ